THANKS!!! 1.28

御来場ありがとうございました。

HEART & SOUL

●2006/JAN/28(SAT) 終了!
at ディアモール大阪・ファッショナブルストリート

1st : 14時~
2nd : 16時~

2ステージやります。勿論無料です。
買い物ついでにふらっと是非。
f0042034_22551522.jpg


今回も相変わらずのハプニングを起こしながら終えましたディアモールライブでした。
ハプニング起きてたのは、私だけですけども・・・。

HEART&SOULでは毎回それなりには衣装は合わせてやっているわけなのですが、今回はたいして衣装という感じで合わせないでやりましょー、という事でほぼ普段着に近い服装で色だけ多少合えばいいよね、的な感じで好きな服着たわけですが、、、。

そんな事もあり、靴も普通に履いてきたやつをそのまま履くつもりにはしてたものの、何とまぁ運が悪いというか、ついてないというか、、、

リハ中にブーツの踵がそのままポロっととれてしまいました。
それはもう可哀想な姿になってしまったブーツなのですが、超お気に入りだっただけに悲しさもデカイわけで。

でも悲しんでる暇もないわけで・・・。

リハ終わって即行で、このお金もない時期やってのに、おまけに時間も本番まで残り少ないってのに靴探しに奮闘・・・・。

靴修理も考えたのですが、どう見ても直すのは時間もかかって難しそう~な靴だったもので、とにかくまずは安い靴でもいいから買わねば!!!!!!と探しておりました。

救いなのは、今がまだSALE中だって事!
しかも、今日のライブ会場はディアモール大阪のファッショナブルストリート!
という事は、靴屋もあるわ、服屋もあるわ、、、ヨリドリミドリ~!ってわけです。

・・・・・・・・・・・・・・・・ておーぃ。

ちょっと今いるってだけやのに、ほとんど一万円以上の靴しかないじゃないか!!!!

無理、無理、無理だってば。
さすがのセレブの私だって無理だってば。

冗談はさておき、とにかくそんな急ぎでとりあえずの靴にそんな値で頑張る必要あるわけ?

て自問自答してみたところ、答えは『断固NO!!!』という裏KOZの声が聴こえてきたので、
1st stageでは買うのを諦めました。

衣装も、お気に入りの70年代デッドストックのCUTEなワンピースを着ようとおもてたのにやめて、着てきたGパンに変えました。
Gパンなら丈も長いので、靴も踵取れてるバレへんやろ!て事で、何とまぁ、1st stage中ずっと片足つま先立ちで頑張りました。スゲ!

でもさすがに1st stageでそれに懲りた私は、即行で2nd stageの為に靴探しの旅に再度戻るハメになったのは言うまでもありませんが・・・・・・・・・。

お陰様で、無事納得の値段で納得の品を手に入れる事が出来、お気に入りのワンピも来て2nd stageは出る事が出来て、ホっとした次第で御座います。

あー。いっこもライブの内容の事書いてへんね。
ま、いーか。

そして、このライブ中に明らかに風邪菌が入ったのを感じた事は間違い御座いません。

その後苦しむ様子は・・・・・・・shangoの東京ライブの様子でご覧下さいませ。
DEATHです。
[PR]
by respect0074 | 2006-02-01 00:00 | ■THANKS!!!
<< THANKS!!! 1.30 ホルモンparty ! >>