ビバ!

12月・・・もー本当に嵐のような一ヶ月でした!!!
クリスマス時期っていえば、『一日いったい何回ライブしてんだろ…』てのが毎日続くわけで、移動多しの声ガッスガスの(笑)苦し~いような楽し~いような、いや、間違いなく楽しい方がデカイのですが、そんな怒涛の日々を過ごしておりましたー。オツカレー。
そんな中得るモノというのは毎回やっぱり必ず何かあるわけで、ひとつひとつ自分にふりかかる出来事って無関心におらず大切に感じ取らないとダメですよね。

そして昨日の朝までやっていたshangoのプリプロ・レコーディング!!!
大変な時期に大変な事が重なりに重なって、まだ第一段階ながらやり終えた今、気分がもの凄く晴れています。
一生懸命やればやるほど、次につながる何かが見えてくるわけで、今回もまだ始まったばかりながら、たくさんの事が見え始めた気がします。
来年に向けてへの、最後のビッグ行事が前向きな気持ちで終えれた事が、とても大きな事だと思えるわけです。
未完成なものがいったいどうなっていくのか…きっと最後まで未完成なのかもしれないけど、そこがまた楽しいのよね、完全形なんてないんだから。
その未知の楽しみは頑張った分だけきっと返ってくるものだから、またやってしまうのよね。
無論、これも気の持ち様なんだろけど…。

今年の年末を感じ始めた頃から、これから大きな変化を実行しようとする人の存在が周りにチラホラ現れ、来年の自分てどうしていきたいかなぁって具体的に考え始めてた自分にいっぱい大きなプラスのパワーを与えてもらった気がする。とってもいぃタイミング!
何か変化を起こそうとする人や、何か新しいものを本気で求める人というのは、私の知る限り、かなりの度合いで、未来への希望や求めるイメージ、自分の未来像というのを大雑把でなく具体的なイメージで描いている。それが大きすぎても小さくとも関係なく。
そして、日々ちゃんとそれを感じてどんどん今より具体的に感じて近づくべく行動する。
行動する事によって、失敗しようともまた何かが見える。
そんな事をちゃんと繰り返して今があるんだと思う。
だから、話してるだけで、とっても自分の体が熱くなるのを感じる。
パワーをもらって自分の中でも何かフツフツと動き出したくなる衝動すら感じるわけです。

そんな事を考えていた時に、友人から面白いタイミングの話を聞いたり思想を聞いたりして、余計に自分の今感じている事とつながって、これはかなり興味深いなぁ・・・ってワクワクして12月を過ごしていました。

いろんな出会いも出来事も、本当いっぱいあって自分にとって忘れられない1年になった事だけは確かです。ってまだ終わってへんけどね(笑)

2005年はあとちょっと!今日も明日も楽しもうっと!!
VIVA!2005年!
f0042034_1423947.jpg

[PR]
by respect0074 | 2005-12-30 00:00 | ■日々ポツリ・・・
<< 25m・・・お疲れ様 THANKS!!! 12.24 >>