人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーストーン

パワーストーン_f0042034_1452351.jpg

この間、12月10日に誕生日を迎えた私なのですが、唄仲間二人から誕生日プレゼントとしてもらったのが、このパワーストーンで作ったブレス。
KOZはプレゼントしてもらったけど、プレゼントしてくれた二人もちゃんと作りました。
三人でお店に行き、それぞれが自分で石を選び作ってもらった三者三様個性が現れたブレス。
そのお店の店長さんが、すごく神秘的なパワーを持った方なのだけど、お店の人にお任せして作ってもらうもよし、自分でこの石がいれたいなーって選んで作ってもよし。
…という事は、無論選ぶでしょ!

KOZは全然詳しくはないけど、しかしいろいろ聞いたところによると石のパワーというのは凄いもので、身につけるという事はとてもいい様な気がする。
勿論、その通り、気の問題でもあるのかもしれないけど。

サラッとこの石がいいなぁーって選ぶ人あり、慎重に選ぶ人あり、、、
KOZは結構あつかましく(笑)
これとー、ほんでこれとー、あーこの色合わしても可愛いしー、、、んでこんな作用があると嬉しいのですがー…あ、そうそう、こういう風に来年は動きたいのでそんな作用がある石ってどれですーん??????……
なんていう風に、いろいろ注文つけーので、最終的には本当に気持ちの入った気に入ったブレスが出来ました。
たくさんある同じ石の中からも一個一個自分がピン!てくる石を選んでいるので、全部の石に想いがこもってます。これ大事。

んで、石を身にまとうのには一番いいのは左手首なんだって。
というわけで左手首ブレスがいい!という話。

本当、気の持ち様ではあるかもしれないけど、作ってつける事で悪いもん入らん気すらするから不思議よね。嗚呼、単純やー。

紫・黄緑・黒・透明・薄いシルバー…の配色がたまらん可愛い。
お気に入りです。THANKS!
by respect0074 | 2005-12-21 00:00 | ■日々ポツリ・・・
<< THANKS!!! 12.23 LIVE&REC >>