LIVE&REC

最近夜中に行き詰まってきたらポツリで少々休憩という、ちょっとしたサービスエリア感溢れる感じでお届けしております。

毎年12月というこの暮れ迫った『師走』の時期は、嫌っちゅうほど(…嫌ではない)HEART&SOULのメンバーといる時間が異常に多い。
何と言っても、クリスマスという時期は街に音楽が溢れており、唄も溢れているわけで、いろんなところで歌う機会も多いので必然的に毎年恒例行事となっとるわけです。

この2DAYSは特にHEART&SOULづけの日で御座いました。
昨日は、寺尾仁志さんのワンマンライブが滋賀であったのですが(HEART&SOULは寺尾仁志さんのバンドライブでのコーラスをしております)お客さんも大喜びなとっても盛り上がったえぇライブとなりました。寺尾さんってほんまに天然さんなお茶目なドジっぷりが可愛い方でございます、いや、勿論唄もいいですけどね。
母か?姉か?いう勢いで見守るお客さんがいっぱいいるってかなり面白くなぃ?(笑)
そんな違う部分をきっとファンの皆さんも楽しんではるんやろなぁーとつくづく思う温かいライブでした。

んで、今日は一日HEART&SOULのレコーディングでした。
なんやかんや言うて無事終わったのですが、毎回詰めの甘さはいつまでたってもなかなか成長しないHEART&SOULのメンバー…(笑)しかし良くも悪くも、何でもとにかく楽しんでやる姿勢だけは天下一品で自慢出来るとこです。

そしてそんな合間合間に今ちょいちょいしか進められず苦労しておりますが、また新たなプロジェクトが始まっているのが、shango comedown above me!
また最高に熱い曲を作り上げるべく、今産みの苦しみを皆続けておるところでございます。
好御期待!!!!…て、まだ先の話ですが…

さてそろそろサービスエリア出ないと。

f0042034_1493568.jpg

[PR]
by respect0074 | 2005-12-19 00:00 | ■日々ポツリ・・・
<< パワーストーン THANKS!!! 12.17 >>