i RIVER ちゃん

ラヴーーーーーー♪

いきなり気持ち悪い始まり方・・・。
気合いの集中タイムの前にポツっとこ。
何でかってーと、とってもi Riverちゃんラヴだから。

時代の波にスィスィ乗ってるかん抜群のデジタルオーディオプレイヤーさんです。
あんまりちゃんと使い方分かってへんけどね。

でもこれほんと便利。
一日一回ずつくらい、i Riverちゃんに向かってお礼のひとつでもしなあかんかしら、いや、粗茶の一杯、茶菓子の一個くらい差し上げなあかんかしら…ていうくらいお世話になっております今日この頃。

ちっこぃボディのくせに、その時必要な曲はいっぱい入れて外で聴けるし、フフフ~ン♪ラララーン♪シュビダバシュビダバ~♪と即行で声の録音も出来ちゃう。
何がいいって、このi Riverちゃんは外付けマイクをちゃんとつけて録音出来ちゃうナイスなものなので、スタジオ録音もライブ録音もチョチョチョィのチョィ!
MD何枚も持ち歩かなくてすむし、MDプレーヤーだって何やいうてもちょと重いしね。
おまけにものすんごぃクリアーな感じで音も録れるので、たまんない。

という事で、i Riverちゃん…ラヴーーーーーーーーーーー♪
なわけでした。
f0042034_151093.jpg

[PR]
by respect0074 | 2005-12-17 00:00 | ■日々ポツリ・・・
<< THANKS!!! 12.17 ちょぃとブレイク。 >>