エヘン虫発生中

風邪ひぃてまんねん。

龍角散飲まなあかんです。
ものすんごぃ熱だとか、頭グルングルン回ってるとか、そんなひどい風邪にはまだなってないものの、エヘン虫がとまんない。異常発生中です。
咳止め薬を飲み少しだけましになってまいりましたが、唄う時に咳がこみ上げてくるのが困りものです。
お医者さんに行くのを避けて通りがちな私は、なかなかものすんごいひどくならない限りいつも行かないで済ましてしまうのだけど、こんな事じゃぁダメですやね。

明日からは3日間程岡山県遠征仕事…
いったいいつ治すのかしら、私…(涙)

f0042034_158469.gif

最近、“タイミング”っていうものに、異常に敏感になっている私。
何も考えずいると、日々の自分にふりかかっている“タイミング”っていうものを見逃しがちだけど、まぁまぁ意識して過ごしていると、不思議となるべくしてなっている日々のタイミングに遭遇している事に気付く。

単なる思い込み?

単なる偶然?

単なる妄想?

そんな風に考える事も出来るけど、きっと今という現状を明確に表しているのが、タイミングというものなのかな、と思う今日この頃。
無関心にいると、とりとめもない日常の出来事で終わるのだけど、意識してみるとなるべくしてなっているようにも思える。
そのタイミングに、自分の感情だとか答えだとかを少し理解してみる。
流れにまかせてみる。
そこに新たな自分だったり、気付いていたかもしれない自分の心の再確認が見つかったりもする。
でもそのタイミングへの理解が正しいとは限らないね…
って進んだり戻ったり。
人間臭くたっていいじゃない。
何せとぐろ巻いてる場合じゃありません。
そんなもん髪型だけで十分です。

お!いいところでお風呂が沸きました。
ナイスタイミング!
熱いお風呂つかるとしよかな。

なにわともあれ師走です…。
[PR]
by respect0074 | 2005-12-05 00:00 | ■日々ポツリ・・・
<< THANKS!!! 12.10 shangoアルバムリリースパ... >>