shangoアルバムリリースパーティ無事終了!

shango comedown above me

■2005/NOV/25(FRI) 終了!
『BLACK SAFARI 15-1st album"shango comedown above me" release party!!』
at troop cafe (神戸)

W/ Improve,ARGYLE,The CBB soulhour,and more
DJ/ dre,Haruna boy

OPEN 22:00 START 23:00
ADV 2000yen(W1D) 
DOOR 2500yen(W1D)

f0042034_215798.jpg

11月25日に神戸・troop cafeにて行われたshango comedown above meの1stアルバムリリースパーティ!
たくさんの皆が来てくれたおかげで無事終了致しました。
ほんとありがとう御座いましたです。

KOZ自身としても、バンドでのレコ発ライブをしたのは実は初めて。
なので、レコ発ライブというのはこんな嬉しいもんなんだなぁって結構改めて感じたわけです。

ライブ出演として祝ってくれたARGYLE,IMPROVE,THE CBB SOULHOUR,
そして、DJのDRE君やHaruna boy君
には最高に盛り上げてもらって、すごぃ楽しんでやってもらって感謝しまくりです。

これまたもの凄い嬉しい事に、その各バンドの数人の方々…その場でshangoTシャツ購入してくれて、なんやったらステージにもshangoTシャツ着て出てくれたりなんかする粋な計らいよ…(涙)
貴方達の素敵さったら何なのよ・・・もぅ!!!!!!

そして、忘れちゃいけないshangoのライブでのスペシャル・ゲスト陣。
まずはこの方を紹介せずにどうすんねんな、というKey“石川智久”氏。
今回のshangoライブ中全部参加してくれた石川君は、shangoのアルバムにも参加してくれています!必聴。
shangoの東京ライブ゙2daysの際も参加してくれたのですが、石川君が入るだけでグッとクォリティーも勢いも増すのです。
何と言っても独自のカラーを持つ彼は、音楽以外の部分でも一際素敵な(オモロイ…)色出しまくりです。きっと宇宙人です。

そして、インスト曲shantanaに突如現れた!?いや、本当に何のリハもしてないのに素晴らしいソロとスキャットを聴かせてくれた“P・J”
shangoの唄の一人なぎさの友人であり、shangoを観にきてくれる一人でもあるP・Jは本当すんごぃ歌唱力と実力の黒人シンガーでありミュージシャン。
去年のshangoの年末カウントダウンライブでも突然ライブ参加して熱唱してくれた熱い人です!ほんまありがたぃ!

そしてそして、元shangoメンバーであったMCの“せーや君”(名前の書き方合ってるんかな?)
shangoのライブ始まる時に、思いっきり盛り上げてくれました!
KOZがshangoに入った時にはもう彼はshangoに居なかったので、この日が初対面だったのだけど、噂はしっかり聞いていたし、見て聴いて納得!噂通りの人でした!!!!
本当フロアのお客さんをつかんで盛り上げるのが上手い!
明らかに始まってすぐのお客さんのテンションが違うってすぐ分かるくらい、ちゃんと掴んでました!んでもってものすご顔ちっこぃのにはビックリ…小顔さん。

そんな感じでいろんな人に助けられ皆で作りあげたshangoのリリースパーティ。
ありがとございました。

個人的にも、感情や精神力をちゃんと持ち続けるのが難しかった昨今ですが、忙しい毎日に身を任せてそしてこんな風にありがとうって思える瞬間がある事に、きっと少しは助けられているのだろね。。。

f0042034_2053996.jpg

[PR]
by respect0074 | 2005-12-01 00:00 | ■THANKS!!!
<< エヘン虫発生中 故郷自慢バトン頂戴して下さい >>