パワーアップ

f0042034_19185683.gif
以前ポツリにも紹介したパワーストーンのブレス。
これに "念" を入れてもらいました。

昨日それを取りに行ったら、「付けてみたらすぐ違いが分かりますよ」って言われ、つけてみたところ、、

ん~全くもって違いが分からない・・・
私ってばやっぱり相当な鈍感さんなのかしらね。

・・・と思っていたら、数分後から何だかどうもブレスをつけた左腕に異変が…。

やたらに血の流れが激しいのか何なんだか、ビックリする程に妙にドクドクと脈打ち熱くなる左腕…。
少ししたらマシにはなったものの、いったい何だったんだろ・・・って不思議な感覚。
これが ’わかる’ って意味だったのかどうか…定かじゃないけど、本当そうなら石のパワー恐るべしー。

多少はパワーアップしたのかしら~?
[PR]
by respect0074 | 2006-01-15 19:10 | ■日々ポツリ・・・
<< RELAX! 小市民的行動。 >>