THANKS!!! 12.24

御来場ありがとうございました。

■HEART&SOUL■

2005/DEC/24(SAT) 終了!
at USJシティーウォーク

12月はさすがに怒涛のライブ月…。
一日5ステージとかが毎日続くのが当たり前~って日々が続き、お疲れちゃんの喉もガッサガサカッスカス・・・ながら楽しいメンバーや毎回喜んでくれるお客さん達のおかげで何とか頑張っております(笑)
そんなこんなで、今年のライブもこのUSJシティーウォークでのライブが締めくくり!!!!!

さすがにクリスマス…ものすんごぃ人・人・人・・・駅からえらい事なっておりました。
こんな寒い中ライブって…誰が立ち止まって見るんやろ…なーんて心配は無用なくらい、あの何か知らんけどHAPPYな空気が皆の足を止めてくれたようです。

おかげさまで、野外ライブにも関わらず、お客さんも歌いまくりのライブになり盛り上がって終わ
りました。ほんとにありがとうございましたー!!!!!!

今年一年のライブが終わって勿論これ一杯くらい飲まな無理!!!って店を探すものの、全くもってクリスマスイブを楽しむカップルだらけで空いてない…。
それなら電車で梅田にでも出たいものの、すごぃ数百メートルくらいの行列が出来てるのを発見…これ何?って辿っていくと、切符を買って電車に乗る列・・・・・・アッチャー絶対これ無理!!!
って事で、最終手段!
USJすぐ近くにあるJALのホテルの32階にあるスカイラウンジにて飲むしかな-い!
昨日のオークラの逆リベンジにもなるし(笑)という事で、いざ出陣。
中に入ってみると、カップル・カップル・カップルだらけ…ナイフにフォーク、そしてワイン・ついでにドレスアップの聖夜のスペシャルディナーで熱々の空気の中、チーム唄うたいはお疲れ飲み
をするのでした。
あー、世の中のカップルってクリスマスにこんな事してんのねー…ってまざまざと初めて見ました私(笑)

そしてお邪魔しましたーって具合にそそくさと帰る私達でした。
カップルさん達うるさくしてごめんなさいでした…。
メリークリスマスー。

f0042034_2091331.gif

[PR]
by respect0074 | 2005-12-25 00:00 | ■THANKS!!!
<< ビバ! THANKS!!! 12.23 >>