RELAX!

f0042034_1934771.jpg
お部屋のフレグランス+消臭剤が切れて早もう数ヶ月経っていて、気にもとめてなかったのだけど、ふと思い出したようにこないだ買ってみた。

リンゴのいぃ香りが部屋いっぱいに広がる消臭剤。

ん~これって今とっても求めてる感じ。
心なしか優しい気持ちになります。
この感じって疲れた心にもの凄く大事な事なのね。

“アロマ”って心をリラックスさせるのにとても大きな効果があるとは分かっていながら、オイルだとかキャンドルだとかってなかなかマメにはする余裕がなかったりもして、面倒くさかったりもして・・・(私だけか?)
お風呂に入浴剤入れてリラックスとかは大好きなんだけどね。

でもこのお部屋に置くだけでいぃ香りがするこの消臭剤兼用アロマ(これアロマって言わんのか・・・?)、とってもお手軽。
タダイマーって帰ったとたんにフヮーっといぃ香りにつつまれるだけでも、ちょっとリラックスだものね。
まぁ、普通に多くの方がしてる当たり前の事でしょうが・・・。
ちょっと意識してみると、あるのとないのでは全然違う事にふと気付く。

日頃、大好きな香りに包まれたいという意味で香水をつけてみたり、香りの良いボディクリームとかハンドクリーム使ってみたりとか・・・そんな事は自己満足な部分でしたりするのだけど、とっても無理なく無意識に生活の中に香りがあるって、とっても心が休まる大事な事なんだなぁ・・・って改めて思ったわけです。

むむむむむ・・・相当疲れとるね、こりゃ・・・。

そう言えば、以前知り合いの方から頂いた、眠りを誘うリラックスアロマ、これには不眠症に悩まされていた時随分助けられたような気がします。
ん~ありがたい。

わたくし、基本的にフルーツの香りが好みです。
[PR]
by respect0074 | 2006-01-17 19:05 | ■日々ポツリ・・・
<< 石のお店は・・・ パワーアップ >>