Disneyワールド・・・!?

高校の卒業旅行で友達と行ったっきり○年ブリに目にしたディズニーランドです。
んー、目にしただけね。ほんの数分入口付近まで行っただけの話…。

ここ数日間続けて、ディズニー付近のシェラトンホテル“Sheraton Grande Tokyo Bay HOTEL”にてライブがあったので、優雅なホテル泊まりをEnjoyしちゃったわけです。
とは言え、お仕事なので、勿論遊びっつう遊びはほぼなしで、シェラトン内からほとんど出る事はなかったのだけども…。
さて、そこで何をEnjoyしよかしらねぇ、、、てところが重要!
仕事とは言え、新幹線乗って大荷物持って、♪は~るばる来たぜ舞浜~っ♪てなもんだから何かしら楽しまないと損損!!!…でしょ。
今回はホテル内で食べる朝・昼・晩の食事に情熱を注ぎました(笑)

また“食”かいな・・・と呆れる自分が居たりもするね・・・。

とは言え、そないにゴージャスな食べっぷりを魅せるわけでもないんだけど、ちょいとづつでもエェHOTEL泊まってますやん感を味わおうという事で、普段自分でホテルとか泊まってもなかなか躊躇して頼まないルームサービスってやつを堪能してみたりだとか…おビール、おワインをちょっとえぇ感じに楽しんでみたりだとか…普段ならなかなか入らない美味い和食のお店で食べてみたりだとか…ホテルのパィキングを夜中に楽しんでみたりだとか…何やかんや。
ほんの些細な事ばかりながら、シチュエーションっちゅうものが相まってコレなかなか楽しんでるよー間違いなく!っていう感じでございましたねん。はぃ、自己満足…(涙)

ほ、本当なら…あの庭園にあった高級和牛&シーフード鉄板焼の…あの…あの店に…
は、入りたか…たなぁ・・・・・・・・・・・・・ガックシ。

・・・なぁんていう後悔の念は置いとくとして。。。グスン(涙)

とにかく仕事の合間にチョロチョロと食べて太って帰ってきただけの話です(笑)
ちょっと夜中にベロ酔いで爆睡しただけの事で…あー、楽しかった。

そのライブというのもなかなかオモロイものだったのだけど。
今回は、大阪でもよく一緒にやらせてもらってる黒人男性シンガーのFreddieと、今回初めて御一緒する女性シンガーのGuia、そしてHEART&SOULでも一緒にやってるAkko、そしてKOZの4人でのライブ。お客さんも1000人くらいダダダーッといて踊りまくりの大盛上がり…(笑)
何か面白い光景だったような気もする。。。

私達の前には、なぜか全く違う雰囲気で、あのスゴィ声の強烈インパクトある演歌歌手“細○たかし”さんが…唄っていたりして。いやぁ~生の彼はさすがに確かに凄かった…。
ハァ~~~~~ってものすんごぃ声量で会場いっぱぃに響きわたっておりました。

こんなにまで違う雰囲気の音楽を続けざまにやっていいんだろか…というくらい違うのだけど、結果的にはえぇ感じに盛り上がったので良かったのだけど。

そんなこんなでライブも終え、“食”も(酒も…)堪能し、そして帰り際に、遊びに行くわけでもなし…しかしちょとくらいディズニー近辺にいる雰囲気をひさびさに味わってみよかしら、と入口付近までだけ行ってまるで丸一日ディズニーで遊んで来たかのように写真だけはハイテンション気味で撮って、気分だけ盛り上がって帰ってきました。

しっかし…平日やっちゅうのに、どうしてあんなに人がいるのかが不思議でしょうがない。
ウジャウジャとおりました、ほんまに。
いや、、、休日の来場者の多さも知らん私なので、よく分からないのだけど。
とにかく、それに若干まぎれている私は、切ないかな間違いなく入口までしか行けないのだけども・・・・。

そーして撮ったディズニー行った気分の写真がコレ↓↓↓(来てほんの1分程…)。
この10分後くらいにはすでに帰りの電車に乗っている。。。はぃ、せつなぃよー。

f0042034_123277.jpg

[PR]
by respect0074 | 2005-11-02 00:00 | ■日々ポツリ・・・
<< すっかりハスキー・・・ ■KOZ■ PROFILE >>