すっかりハスキー・・・

こうも毎日唄う日々が続くと、もうすっかりハスキーボイスな私です・・・。
いつ普通の声に戻るのでしょか。。。むむむ。
オッサン声やん。

昨日は奈良県のとある場所でシンギング。
HEART&SOULのレィディースでシンギング。
ウェディングパーティーでのライブだったのだけど、新婦さんのもの凄~く思い入れのある曲だったようなので、全く唄った事なかった曲なのだけど、おめでと~!の思いを込めて頑張って皆でシンギング。

この日のお客さんは音楽好きの方が多かったようで、ご両親も大の音楽好きらしく、友人の若人達は大のソウル好きが多いときたもんだ…。
だからなのか、いつも以上に会場皆が大注目…
だ、大丈夫?私達・・・?なぁんて、ちと喜んでもらえたのか心配だったのだけど、結果は、ビックリする程大満足顔の新郎新婦に会場皆様。
特に御両家の御両親には本当に喜んでもらえた様子で、メンバー皆でホッと安堵した次第でございます。
ウェディングってもの凄いHAPPYな場だから、こういう瞬間が一番嬉しい。
仕事がら、数え切れない程ウェディングの場に居合わせてもらってる私ですが、毎回毎回やっぱり違うもんで、まぁまぁ毎回感動している。

音楽が、何かしら人の思い出の一部になって残っていくってスゴィ嬉しい事だなぁ…。
ものすんごぃ美味いチョコ・ミルフィーユもらっちゃった♪へへへ。(また食)

f0042034_1293296.jpg

[PR]
by respect0074 | 2005-11-04 00:00 | ■日々ポツリ・・・
<< 忘れ物病ふたたび。 Disneyワールド・・・!? >>