忘れ物病ふたたび。

f0042034_12141931.gif東京、大阪、徳島、奈良、神戸、姫路、等々移動の多い今日この頃…。
重い荷物持ってキャリーバッグころころいわせながら肩凝りながら過ごしておるわけですが、そんな中やからこそ、忘れものしたあかんって~!!!!!て自分に言い聞かせて「着替えよし!コンタクトよし!財布よし!・・・」などと声出しチェックとか恥ずかしい事しながら毎回荷物つめてるのにも関わらず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

忘れ物しまくりよ。(相変わらず)

絶対絶対絶対に必要なので夜通し寝るのもけずって頑張って録音したMDなど、忘れちゃいけないから絶対忘れないように玄関に袋に入れておいとこ…とか思って、朝その普段見覚えない袋に目がいくわけもなく思いっきり忘れて出たりとか。
まぁまぁ注意して充電きれんようにしとかなきゃ!なんてコンセントにさした携帯電話をそのままそっくり忘れて出たりとか。
新幹線の棚においた衣装を忘れかけたりだとか。(何とかセーフ)

有り得る有り得る~なんて皆思いながら、注意して忘れないもの達をKOZは結構いとも簡単に忘れてしまうこのオッチョコチョイっぷりが、たまらん凹む日々です。

絶対絶対いるって事は、遠くに出ていても何とかしてとりに帰らなければダメだったりもするもので、行ったり来たり出たり入ったり乗ったり降りたり上がったり下がったり…何せ激しいのです。疲れるわ。その見返りはしっかり自分自身に返ってきとるわけですよ。

ものすんごぃ気ぃ入れるもんほど忘れるってどゆこと~?

自分に問いただしてみるもんの、答えなんて出るわきゃないし…。
注意散漫やと言われたらそれまでやし…。
まぁまぁいつもカバンの中はたいしてこれ使わんやろ??っていうものまで入れておく方で、だからカバンのサイズに比例して入るもんなら入れちゃうわけで荷物はわんさか増えちゃうのよ、、、なんて人なのだけど、これ肝心ってもんに弱い。

あー、病気や、病気。
これいっその事『忘れ物病』とかいうので薬のひとつでも処方してもらわなあかんね。

最近は毎日薬が必要です…。ヘルプ。
[PR]
by respect0074 | 2005-11-07 00:00 | ■日々ポツリ・・・
<< 故郷自慢バトン頂戴して下さい すっかりハスキー・・・ >>