故郷自慢バトン頂戴して下さい

shangoの唄姫・ナギラ君より(あ、Nagiです)バトンを頂戴致しましたので、頑張ってアンサーしてみよか思とります。さてスタート。

①貴方の出身地は?

 大阪府堺市の泉北ニュータウンです。
 南海電車の泉北高速鉄道ってのが最寄りの電車なのですが、これが非常にお高く、
 学生時代はまぁまぁの勢いでバイト断られた経験あり。
 『交通費が高いので…』という理由でしたので、決して私の責任ではございません。
 (…と思いたい…)

②故郷の産地は?

 なんやろ…。刃物か?
 食べ物とかでなくあえて言いたいのは、『堺っ子体操』
 堺っ子なら皆きっと踊った事でしょう。
 非常に妙なダンスです…。
 
③故郷の有名人は?

 沢口靖子。
 同じ出身中学です。当時からかなりの美女だと噂の的だったとか。
 しかし私はやはり、たんすにゴンの靖子ちゃんが好きです。


④故郷の自慢話は?

 緑道や広い公園がまぁまぁあるので散歩とかウォーキングとかジョギングとかバトミントン
 とかするのに丁度良く気持ち良い…(のではないのだろうか。予想)
 
⑤貴方にとって故郷とは?
 
 無条件に安心して居れる場所

⑥バトンをまわしたい5人

 もんちさん、アスミさん、chinoさん、issekiさん、hearthearmyさん


たいした笑いネタすら書けずに終わってしまいましたが。。。
これ、見れんのかな?
さて次の走者は誰なのでしょか・・・・。

バトンタッチ→→→。  f0042034_12261332.gif
[PR]
by respect0074 | 2005-11-30 00:00 | ■日々ポツリ・・・
<< shangoアルバムリリースパ... 忘れ物病ふたたび。 >>