THANKS!!! 2.10

御来場ありがとうございました。

shango comedown above me

●2006/FEB/10(FRI) 終了!
『FUNCHROMATIC day one』
at club vijon (北堀江)

OPEN 19:00
START 19:30~ALLNIGHT
ADV 1500yen
DOOR 2000yen (D別)
W/ JOK , Melting Soul , Jam and Nest , SWITCH* , 玉乃井 , SPICY JAM

f0042034_15502398.jpg


shangoひさびさの大阪ライブでした。
対バンにもひさびさのメルソルとかも居たりして、お疲れトークなども地元感溢れるフレンドリーな感じでホッと安堵感ありでございます。

今回は、諸事情により、キーボードのリュータ不在!!!というとっても寂しいライブではあったのですが、これまたもの凄く有難い事に、アルバムレコーディングにもスペシャルゲスト・キーボーディストとして参加してくれていた、天才・石川智久陛下様を招いてのライブとなりました!

普段は東京で活動している石川君が、本当タイミングのいぃ事に、たまたま大阪に居た!という運の良さに甘えて今回ヘルプして頂けたわけですが、やっぱり彼は凄かった・・・。
あの難しいshangoの曲の数々を、前日のリハで全曲覚えて次の日のライブでやりこなした、という・・・・・・・・何せやっぱり驚きでございます。すばらしぃー!

しかしいつも居るリュータの姿がなぃ・・・・というのはやっぱりライブ中もステージ見回してみてハッと寂しくなるこの感じ。。。
少しの間はリュータ不在となりそうですが、また帰ってきた時が楽しみです!

今回のライブは、時間もまたまた何やかんやとおして結局丑三つ時ライブとなったわけですが、ライブのテンションはかなーり高いもんで御座いました。
演奏もメンバーの気合いも何せハイ・テンション!炸裂、んで爆裂。

叫ぶ人あり、吠える人あり、踊りまくる人あり、体はって魅せる人あり、イッてる人あり、んでもってハプニングもあり・・・・・・・。
おもろいね、やっぱりライブって。
丑三つ時ライブってのは、お酒も入ったりなんかして必要以上にテンションも上がったりなんかするもので、、、これって良くもなり悪くもなりという感じなのだけど、昨日のは最高にナイス!
メンバーながら大ウケ、昇天、ガッツリやられました。

観てる人にもそれが伝わっていたなら良いのですが・・・・。

shangoライブとしては、また来月いろいろあります。
神戸あり、福岡あり、インストアライブってのもあったりするので、是非是非是非とも時間あったら、もっと皆に遊びに来てもらいたい次第でございます。

やっぱり皆で楽しみたい!のよね。
知らぬ間に会場みんな一体化するくらい熱くなれたらいいのに。
本当、今もこれからも日々勉強でございます。

いやほんま。
[PR]
by respect0074 | 2006-02-10 03:00 | ■THANKS!!!
<< 結婚するのねー。 トロケル煎餅。 >>