ただいまです。

皆様、お久しぶりでございます。

私事で、このブログも昨年5月よりずっとお休みさせて頂いておりましたが、ようやく少しずつ開始出来そうです!

いろんな事があったこの約一年。
今考えると、当たり前のようで実は当たり前でなかった事柄が少しだけクリアに受け止める事が出来た、そんなかけがえのない財産になった気がします。

考えなければならないのにどこかで逃げていた大切な事。
毎日を大切に楽しんで生きていくために一番大事なもの。
絶対に必要な何か、必要だと思い込んでいた何か。
偶然を必然とするイメージ・・・。

目にみえているものと心の奥でみえているものの違い・・・そして過信する事の怖さ。
しっかりと大切にとらえていきたいなと思っています。

その間、いろんなメールやお言葉をくださった方々、本当にありがとうございました!
またまた、流れに乗って、気ままにユラユラとポツらせて頂きますので、フラっとお立ち寄りくださいませ。

なにはともあれ・・・・・ただいまです!!!

FROM:KOZ

f0042034_16365035.jpg

→これは、以前ライブを観てイラストを描いて下さった輝美さんによるもの。

素敵な絵をありがとうございました。

感謝です!!!
[PR]
by respect0074 | 2007-03-29 02:22 | ■日々ポツリ・・・
<< Thanks!!! 3.24 THANKS!!! 5.15 >>