Thanks!!! 3.25

●2007/Mar/25(SUN)
寺尾仁志さんライブ @Jazz on top

Jazz on topでの寺尾仁志さんのアコースティックセットのライブにゲストVo.として参加させて頂きました。
今回は、寺尾さん+ピアノ&オルガンで熱い演奏を繰り広げていた、モンキーさんこと太田和麻(おおたかずお)さんの二人だけのシンプル構成。
とっても音の響きが気持ちよいライブでした。

KOZは、2ndステージのみ登場する予定だったのですが、急遽せっかくなんで1stも2ndも両方出演させて頂きました!

HEART&SOULで寺尾さんのコーラスをさせて頂いてるので以前からお世話になっているのですが、KOZがソロとして呼んで頂いたのは今回が初めて。感謝です!

いつも、寺尾仁志+HEART&SOULで唄わせて頂く時は、寺尾さんのオリジナルソングに加えて両方が影響を受けたゴスペルソングを一緒に唄います。
5人の声、そして熱い演奏が合わさって、とってもステージ上、そして会場全体にパワーがみなぎったそんな空間になります。
素晴らしいシンガーの方々と唄うと、その場の空気や皆の感情を感じて本当に足の先から頭のてっぺんまで血がめぐってるのがわかります。
そんな瞬間、たまらなく生きてる感じがします。

今回一緒に唄わせて頂いたのは、いつもなら皆でそうやって唄っているゴスペルソングを、二人だけで唄ってみました。
とても新鮮な気持ちで、二人で唄う事によって曲に新たな印象が与えれたらという願いを込めて大切に唄いました。

ほぼ何の決め事もなく本番ぶっつけという状況だったのもありドキドキでしたが、モンキーさんのピアノ&オルガンも素晴らしく、どんどん二人の唄に合わせて熱くなっていく、そしてそれにまた感化されるように二人の唄も熱くなってゆく・・・そんな感情みなぎるステージになったように思います!
観に来て下さった皆さんも熱くなって聴いてくれていたのを感じて、本当にものすごく嬉しかったです。

1st,2ndに加え、最後にさらにおまけライブで盛り上がらせてもらって、本当に楽しい一時でした。声をかけてくださった皆さんも本当にありがとう!!!

f0042034_19301036.jpg

寺尾さん、モンキーさん!
お疲れ様でした。Thanks!!!
[PR]
by respect0074 | 2007-03-29 17:59 | ■THANKS!!!
<< 高校2年生 Thanks!!! 3.24 >>