Thanks!!! 3.24

●2007/Mar/24(SAT)
HEART&SOUL ライブ
『THE HILTON PLAZA 大阪 spring singing garden』
@ ヒルトンプラザ 大阪 EAST1F アトリウム

1Fのガラス張りの気持ちよーぃ空間で今回も楽しませて頂きました。
以前にも一度やらせて頂いたヒルトンプラザでのライブ。
今回もまた呼んで頂いてありがとうございました。

15時~と19時~の2回ステージで、たくさんの皆さんが集まってくれました。
シャネルやエルメスといった高級店が並ぶ中、こんなテンションあげていいんだろか・・・と毎回心配になりますが(笑) 
今回は、事前にリクエスト曲なども頂きまして、ラヂオでも最近よく流れているアノ曲を唄いましたが、ラストはお客さんも皆唄って頂き、本当ありがとござぃます。
皆さんの楽しそうな表情や空気感がつたわってきて、嬉しかったです!
来てくださった皆様、フラッとお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今回はHEART&SOULの“もんち”が音楽活動含めしばし休憩という事で、そのラストライブでした。
ソロ活動としては、3月いっぱいまでまだ少しあるとは思いますが、HEART&SOULでの活動はこの日のライブが最後だったので、本当にお疲れ様~いち早くカムバック!な気持ちも込めて。
勿論、最後といっても終わるわけではなく、一時休止という事ですのでご安心あれですよ。
もんちが休憩の間もHEART&SOULは勿論続いておりますが、セレブ風美女(笑)がいなくて物足りなくても我慢してくださいよー、あしからず(笑)

そうして、その日もお疲れ呑みだけは欠かさないHEART&SOULでした。

f0042034_2281099.jpg
f0042034_2274748.jpg

f0042034_2283073.jpg
f0042034_2284289.jpg

[PR]
by respect0074 | 2007-03-29 15:40 | ■THANKS!!!
<< Thanks!!! 3.25 ただいまです。 >>