Thanks!!! 4.5

御来場ありがとうございました!!!

●2007/APR/5(THU)
『Love Letter』f0042034_3455342.gif

at Flamingo the Arusha(難波)
http://www.flmg.jp/


【open】18:00 【start】19:00
【chage】前売り2,000円  当日 2,300円
(1ドリンク1フード別途オーダー制)

【LIVE act】
NOIE ZEAL / ATTIMO / Eight Tail's featuring KOZ

※Eight Tail's member 
KOZ(Vo)、井高寛明(P)、石井孝宏(Ba)、北川慶介(Dr)、藤野恒二(Gt)

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

インストバンド・Eight Tail'sにゲストVo.として出演させて頂きました!
この日のテーマは・・・・・・・・・・『LOVE LETTER』
そしてこのイベントの進行役はEight Tail'sのDrでもある北川君がやっていたのだけど
“見切り発車やからキャラきまらんわーーーー!”と直前までいいながら探り探り挑んでいたのがかなり笑えましたゎ(笑)
お疲れ様ー北川くん。

テーマは『LOVE LETTER』だけに、各バンド一人選出?され、想いを込めた自分なりの『LOVE LETTER』をあらかじめ書いてきてたのですが、、、。
ステージ上横に、徹子の部屋ばりのソファ・テーブルのトークスペースが用意されており、さて今からライブするわよっていうまさにその前に、北川君につっこまれながら『LOVE LETTER』を読む!・・・というこの上ないハズカシメを受けるのでありました。

今回ゲストとして呼んでもらっただけに、そんなハズカシメを受けるメンバーを遠目に笑ってやれちゃう立場よね!・・・かと思いきや、、、、、、、
なんとEight Tail'sのハズカシメ役は、私KOZに決まってしまいまして、花嫁が両親に手紙書くかのようにライブ前日夜に書こうとするが全く筆が進まないってな状況で、ライブ前にこんな変な意味での緊張感があったのは久しぶりちゃうかな・・・・。
メンバーの中には、最近結婚した人、ライブに彼女が観に来ていた人とかいたのに、何でKOZが書かないといけなかったのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふ、不満です(笑)

そんなわけで、観に来て下さってた皆様、『LOVE LETTER』にも関わらず、相当切ない文面になっていた事だけはご了承下さいませ(笑)
そして、そんな自分だけの『LOVE LETTER』にまつわる曲を一曲披露するという事になっていたのですが、ちょうど私の『LOVE LETTER』用にチョイスしたのが、最後に唄った「LISTEN」でした。歌詞の内容のように、さ、私も正直に前に進もと。

今回呼んでくれたEight Tail'sのメンバーの皆、共演したATTIMOさん(I want you back急なハモリご苦労様~!)・NOIE ZEALさん、いつもお世話になってますフラミンゴさん、そして観に来てくれた皆様。
本当にありがとうございました!
[PR]
by respect0074 | 2007-04-06 13:15 | ■THANKS!!!
<< でか・・・・・・・。 Brand-New Days!!! >>