異色コラボ

先日、HEART&SOUL&クラッシックのソプラノ歌手という異色コラボレーションをした。
会社側からの意向ではあったので当日いったいどうなる事やら、、という感じだったのだけどやってみると歴然とした声質の差が案外心地良くこれが思ってたよりなかなか面白かった。
曲中、同じ場面で唄うのではなくって入れ違いに唄うという感じなのだけど、多少なりとも静と動が入り交じる感じが出て何だか不思議な感じだった。

HEART&SOULはボーカル・グループなのでどちらかというと綺麗なコーラスグループというよりもガッツリとした感じなのだけど、以前やったハープとのコラボとか今回のとか、異色なものにも意外にシックリきたりするのが毎回チョットした発見でもあります。

しかし真横で聴くソプラノ歌手さんの声って、何かすごいゎ、、、どっからあんな声出るんだろ。。。
ソプラノ歌手さんもこんな風な異色コラボはなかなか経験する機会がないのもあってか“楽しいゎ~何か今日このまま帰りたくないもーん!”ってテンション上がってらっしゃったのが異常に可愛らしかったゎ。
[PR]
by respect0074 | 2007-04-09 09:41 | ■日々ポツリ・・・
<< んまい棒 でか・・・・・・・。 >>