Thanks!!! 4.27

御来場ありがとうございました!!!

前回昨年の11月にグランドティアラ無料ライブ企画の第一回目を私達でやらせて頂いてから、久しぶりの再登場でした。ありがとございますー。
あれから、いろんな方が様々なスタイルで素敵なライブを開催されております!!!
再登場のKOZは、またまた一回目の時と同じくKey.かっさん、そして今回は新たにPer.柳佑樹、の3名で挑みましたよ。
このグランドティアラでのライブでは、各40~50分を3ステージするというお腹いっぱいライブなのですが、ほぼリハなしでぶっつけ本番で挑む曲というのがほとんど・・・というスリル満点なライブとなっております(笑)
お互いに“お?どういくか?!え?そういったか!!?”なんてハラハラしながら無事曲を終えれたら自分の中で拍手喝采!みたいな感じです(笑)
Jazzのように分かりすい構成な曲もあったりもするけど、複雑な構成なPOPS曲が多かったりするからこれまた大変!
怖いよぉー怖いよぉー・・・・
とか思いながら、しかしこれがまた楽しかったりもして(笑)
私はただついていくだけですが・・・楽器陣がデキル人なのでここは大船にのった気持ちで!って感じでいくしかありません!
かっさん、佑ちゃん、たくさんのナイスフォローありがとございますー!!!

前にブログにうまい棒の事を書いたのですが、なんとそれを読んで、観に来てくれてた方が“うまい棒めんたいこ味”の袋買い差し入れプレゼントをしてくれました!!!
嬉しすぎる!!!!!!!!!!!(ありがとう♪ピグモン!!!)
この喜びをもらうだけではあかん!という事で、ちょっとライブ中に小道具に使わせて頂いて(笑)残りはしっかりお家で食べさせて頂いておりますー。

急遽、観に来てくれてたって事で呼びこんで一緒に歌ってくれたHEART&SOULのあっこさん、BIG EASYの歌姫3人娘様達、ほんとにほんとにほんとにありがとぅ。

そして、いっぱい盛り上げて声出してくれたお客様達!!!感謝です。
ありがとうございました!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

●2007/APR/27(FRI) 終了
『One Day Free Live in THE GRANDTIARA OSAKA』

@ ザ・グランドティアラ大阪1F・ロビー
(地下鉄大国町②号出口すぐ)
06-6633-3390

KOZ(Vo) + 笠松学(Key) + 柳 佑樹(Per)

18:30~~22:30 の間くらいで3ステージ?(予定)

NO CHARGE!
ALL DRINK 500yen

f0042034_1765279.jpg
無料ライブなんで気軽~に来て盛り上げて下さいませー。

『One Day Free Live』 企画、第一回目にやらせて頂いてから、わたくし久しぶりの登場です。

鍵盤かっさん+Perやなぎ氏相手に今回はどうなる事か・・・・!!!

[PR]
by respect0074 | 2007-04-29 14:06 | ■THANKS!!!
<< さよなら・・・ありがとう。 ルーツ >>