さよなら・・・ありがとう。

『ゴールデン・ウィーク』ってやつですね。

このゴールデンな日々に入る直前に、ハッと自分が何の楽しい予定も入れてなかった事に気付きました。

遅・・・。

かなり出遅れました。

確かに毎年そんなに大して気にもかけてないタイプの人ではあるんですが、何か今年は今になって急に妙に寂しいような気分になってきたよな・・・・。

とは言え・・・結局なんやかんやと忙しく仕事したりして終わってそうな今年のゴールデンですが、皆様如何お過ごしなのかしら?

そんな時期に、お家のオーディオがとうとう壊れてしまいました。
まぁまぁ長期間頑張ってくれた愛着あるコンポだったのですが、大事な機能が全く動作せず・・・残念な姿です。
“叩いたら動く”という昔ながらの方式を数年やらせて頂きまして、頑張ってくれていたのですが、とうとう・・・とうとう・・・(涙)力尽きたもよう・・・。

さよなら、さよなら、さよなら・・・。

眉毛、動かした?

f0042034_1542387.jpg

・・・そんな訳で、新しいコンポを購入しました。
今のやつって・・・何かいろいろすんごぃ機能がいっぱいついてるのね。
HDDとかさ、あれやらこれやら・・・。
迷った末、使いこなすのにだいぶんかかりそうなやつは避けましてオーソドックスなやつにしました。お値段とご相談しつつ。

最近、電化製品とかの自分の中ではエィっていう買い物をしてなかったので、勇気いったわー。でもこれでやっと叩いて動かさなくて済むのね。

ほ・・・。
[PR]
by respect0074 | 2007-05-01 01:57 | ■日々ポツリ・・・
<< LOVELY!!! Thanks!!! 4.27 >>