人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入らずにはいられません。

この間、神戸近辺でお仕事をした時に、一緒だったメンバーと打ち合わせがてら昼間っから一杯ひっかけられるところを探しておりました。

昼間やとは言え、仕事後の一杯(何杯?)だからいいじゃないの。

しかしまぁ~、休みの日だっただけに人が多い・・・・。

人混み嫌いな私達は、どこでもいいっちゅうわけでもなく、あぁでもない・・・こぅでもない・・・ここでもない・・・そこでもない・・・などと言いながら歩き回って店探ししておったわけです。

あんまりにも見つからないと、結局どこでもえぇわ・・・て感じなんですが、そこでようやく地下街の方にて、ナイスネーミングの店発見。

入らずにはいられません。_f0042034_2238719.jpg洋酒喫茶「どん底」

若干奥んだ場所にあるところもナイス。
よく分かりませんが、とにかくネーミングと呑めるってとこがポイントで、即行で決定。


しかし、何といっても・・・

メニュー少な!!!!

まぁ、その時の私は美味しいコーヒーかお酒が呑めたらまぁまぁ満足だったので全くもって問題なかったのですが、壁にかかれたメニューは5メニューくらい?だったかな。
洋酒喫茶という店タイトルだけに、お酒は充実してるのかしら?

その横に貼られた紙をよく読んでみると、この店は食べ物の持ち込み全然OKらしい。

ある意味素敵やん。
へぇ------------。

なんて思ってると、若人2人組が店に入ってきて席に座るやいなや、おもむろにためらいなくバッグの中からお弁当を出しガツガツ食べだしている。

・・・・ほんまにいぃんやー。納得。

何だかやや薄暗い店内、そして若干純喫茶を思い出させるような空間・・・・。

純喫茶好きな私としては、どうも落ち着く場所でございました。

ここでは、ライブなんかも行われてるみたいね。
実はここは有名店なのか?そんな事もないのか?

いろんな疑問も持ちつつ、結局コーヒーとビールを味わい、無事打ち合わせも済ませ、店を後にした私達でした。

また行ってみよと。

入らずにはいられません。_f0042034_22474237.jpg

by respect0074 | 2007-05-08 22:49 | ■日々ポツリ・・・
<< 困った… LOVELY!!! >>