人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香。

時間が経つのが異常に早く感じる今日この頃。
バタバタしてたらすぐに日がどんどん過ぎていっちゃう。

気付けばもう5月中旬…。

昨年はこの時期くらいからいろいろ大変だったな…て少しばかり思い出しながら、今は何とか毎日気持ち良く過ごせてる事に感謝するばかり。

心も体も元気で、美しい自然だったりとか、気持ち良い気候を、ちゃんと味わえて感じれる事って本当に大事な事だし、幸せな事なのよね。

香。_f0042034_4112751.jpg


先日は仕事絡みもあって南港付近に行ってたのだけど、海風が何だかとっても心地良い季節になってきたわね。
ちょくちょく行く機会はあるのだけど、ちょっと前までは海風が堪え難く冷たく海岸付近に出る事すら避けてたのに・・・。

風に乗ってくる海の香りに誘われてふと海岸に出たくなる。

“四季の香り”ってすごく好き。
同じ香りでも、季節が違えば全く違ったものに感じたりするし、、、
春と秋好きな私としては、今くらいの時期の陽気や香りがたまらなく好き。
海風も最高に気持ち良く感じてボ~っとしてたら何時間でも居れそう。
だんだんと夏が近づいてくる感じが、濃い緑の香りにも感じます。

香。_f0042034_4281830.gif

しかし、この時期が過ぎて恐怖の真夏が来ると最高に我慢大会な気候になるのねぇ・・・・・。
嗚呼~ツラ。
夏が苦手な私です。

何かワクワクするから楽しみたいけど・・・実際妙に毎日ツライ。
・・・みたいな。

んー変な季節だわぁ夏って。
by respect0074 | 2007-05-16 04:30 | ■日々ポツリ・・・
<< 眼鏡部卒業? 困った… >>