タイムスリップな人

タイムスリップな人いましたよ。

生徒さんの一人に面白い経験をお持ちの興味深い人発見(笑)

f0042034_442828.jpg
←←今年の初詣にコレで行こうと急に思いたって、大晦日の日一人京都まで結いに行き、そのまま一人電車でこのアタマで帰り、次の日も友人との初詣待ち合わせ場所まで一人コレで向かったらしい・・・。

本気やな・・・・・・・・。

面白いじゃないのよ!
格好いいじゃないのよ!

舞妓さんでもないのに、普通に大阪の街中の電車で普通にコレ見かけたら、たまらんでしょ。
いやぁー突飛な発想と行動力がナイスだわぁ。


ちょうどその時期、テレビではドラマ『大奥』をやっていたらしく・・・
彼女が電車に乗ってから、若い女の子2~3人連れが、少しの沈黙の後彼女を見てか見ないでか、『あ、こないだの大奥観た~?』という話題が始まったらしい。

無論・・・アタマ見たからでしょう(笑)

何かヒント的なものを見て、連想して思い出された話題をする典型的行動ですね・・・。
面白い・・・かなり面白い。


その話以降、彼女の行動はチェックせずにはいられない私です(笑)
[PR]
by respect0074 | 2007-06-08 04:23 | ■日々ポツリ・・・
<< リヌーアル 海鮮満喫の旅 >>