リヌーアル

妙に素朴で涼しい音楽が耳に気持ち良い今日この頃です。

携帯が新しくなったのですよ。
機種変更をしたんだけど、思った以上に気分もRenewal。

変える前までのはCUTEなオレンジ色の携帯だったんだけど、どうも私使い方が荒っぽいのか何なのか……角という角の色が剥がれて見た目に汚かったのですよ。

『それ・・・はよ変えた方がよくなぃ?』
『3年くらいは使ってんぢゃない?』
『残念な事なってるよねー。』

・・・と散々言われ、だんだん自分でも『そだよねーだいぶん使ってるんよねぇ…この感じは』などと思い、何ならちょうど変えよかと悩み出したその頃、電波が悪くない所でも圏外!なんて事態さえ起こりだす始末。

おっとやばい。
こりゃダメだ~もぅ寿命なの?

焦って機種変更手続きしたところ・・・・・・・・・・・

何と、まだ使いだして1年1ヶ月だっていうぢゃない。

ビックリだわよ。
見た目3年熟成ものにもビックリだけど・・・それより何より自分の時間感覚の無さにビックリだわよ。

皆、そんなもんなんかな。(という事にしておきます)
今回こそは機種変更日をしっかりスケジュール帳に書き込んだのできっと大丈夫でしょう。

ところで、今回のは今までのより写メールの画像が全然キレイなのがちょと嬉しい。

嬉しさついでに撮った、H&S仲間のあっこさんより頂いた“お茶漬まめ”なるモノをご紹介。

f0042034_3344853.jpg
見た目から濃そ~う!で期待大だったのですが、食べてもこれナイス。
そのまんま食べると予想以上にお味も濃くお豆も硬いのだけど、お茶漬にする事でこれが程よい硬さ・程よいお味になるのですよ。
そのまんまで食べるのも何だか癖になる感じですが、完全に歯折りかけました・・・危険です。

美味しいものをあっこさんThanks♪
[PR]
by respect0074 | 2007-06-13 04:03 | ■日々ポツリ・・・
<< Thanks!!! 7.7 タイムスリップな人 >>