Thanks!!! 7.7

たくさんの方々集まって下さいまして、ありがとうございましたー!

■2007 JULY 7(SAT) 終了!
『七夕まつり』
at 心斎橋筋商店街内
(心斎橋LOFT前のJOY SOUND前あたりかもしれません)

14:00~と16:00~の2ステージ
無料ライブです。

Bossa Novaや、その他カヴァー曲など30分づつくらいのステージです。
七夕限定のユニット“flavor”のライブ、フラリとお立ち寄り下さいませー。

f0042034_122315.jpgVocal:KOZ
Guitar:藤野恒二
Flute:梅田麻美子
Per:野口浩伸



f0042034_3292629.jpg


心斎橋筋商店街の一番北にあるPARCO・Joy Sound前の特設ステージにて行われた今回のライブ、かけつけてくれた皆さんや立ち止まって聞いてくれた皆さん、本当にありがとぅ!

7月7日。
ここ数年、七夕と云えば“雨”という感じになってたので、ギリギリ屋根はあれど降ったらたまんないなぁ・・・と思っていたら、すっかり止んで良い天気になり、最高に喜ばしい七夕ライブでしたわ。

目の前のPARCO前では“ささの葉に短冊”なんてイベントも開催されてて、唄いながらもかなりそれが目に入ってきて七夕気分満載。
一曲一曲に、願いを込めながら唄いました。
今回はボサノバライブという事だったのですが、ボサノバだけにとどまらずいろんな選曲でボッサアレンジやらJazzyなのあり、はたまたちょぃとファンキーなものあり・・・な内容でやりました。いぃ笑顔で見てくれてた人も踊ってた人も手拍子してくれた人も本当ありがたい限りでした。
メンバーも最高で、何だか本当楽しかったですゎ♪
見てる皆様にも、Happyな感情が伝わってたら嬉しいなーと思う次第です。

f0042034_3555829.jpgそして、今回はメンバー全員浴衣です。
私ったらいったい何年・・・いや、何十年・・・ではなく十何年???ぶりの浴衣姿。
着慣れない浴衣を着、履き慣れない下駄を履き、いったいちゃんと唄えるんだろか・・・・・・?
と少々の不安もありましたが、何のことは無い、気分盛り上がって楽しかったですゎ。

下駄はさすがに2ステージ履いただけで限界でしたけど・・・・。

f0042034_3565614.jpg

女の人の浴衣姿というのはよく見かけるけれど、こうして改めて男の人の浴衣姿を見ると、『おぉぉぉ・・・・!!!』って思いますね。素敵!
2人とも似合ってるわょ!(↑藤やんコレ浴衣見えてないけど・・・・)
[PR]
by respect0074 | 2007-07-10 04:06 | ■THANKS!!!
<< キャンディキャンディ リヌーアル >>