THANKS!!! 3.5

shango comedown above me

●2006/MAR/5(SUN)
『HANABI presents SPROUT! vol.4』
at 福岡ROOMS

f0042034_13574224.jpg

OPEN 19:00 
START 19:30  
ADV  3000yen
(1d order)
DOOR 3500yen
(1d order)




W/ POMERANIANS, hot hip trampoline school
DJ/ Kase(LUXURY TIMES)

INFO:[HANABI] 092-206-2600 www.hanabi-works.com

f0042034_13591980.jpg


前日の、三宮・月世界にてイベントを終わらせて、夜中から7~8時間かけて車ではるばる来ました福岡!これがROOMSでございます。
無事到着して、さーて荷物運びますか!

・・・とその前に・・・

「風呂いこかー!!!」とDr.みやもっさんのナイスな一言!!!
イクイクー!!!無論行きます!

そんな訳で、ROOMSからもまぁまぁ近いスーパー銭湯にかけこみ、太陽の光浴びながらゆーっくり露天風呂に浸かる・・・・・・おぉ、溶けそうだー。
たまらん気持ちよかったです。
shango三人娘のお気に入りは、ミストサウナ。アタシ達艶々やん♪(自己満足)

畳の間で寝る者あり、塗装作業(化粧)に勤しむ者あり、放心状態の者あり・・・。
束の間の疲れた体癒やしタイムです。

とは言え、そんなにダラダラもしてる暇なく、ROOMSに戻り機材を搬入し、男チームはラーメンやら何やらそれぞれに街に繰り出し、女チームはラヂオ出演へ!

天神にあるラヂオ局からお送りする『FREEWAVE R.P.M』(日曜12:00~18:00)、DJはLUEさんという非常~にキュートな方!
f0042034_14424221.jpg

メンバー秘話やらちょっとしたプライベート話やら、いろいろ軽快なトークを約20分間生放送。冒頭3分間は、天神の4つの街頭ビジョンにスタジオの模様が生で映し出される、という事で、これまた何と用意周到な私・・・・・そんな事があるとも知らずながら、shango T-shirts を着てきてたので、バッチリと映してもらいましたー。
そして、最後に記念ポラを撮影。↓・・・を激写。(ピンボケかょ)
f0042034_14461680.jpg


そーしてようやく!念願のラーメン、ラーメン、ラーメン!!!
どこに行ったら良いのやら・・・・ここがえぇよーと教えて頂いたところはココからはちと歩いては遠くリハに間に合わないかも・・・・て事で、何とROOMSの真ん前にあるラーメン屋さんが意外にも美味い!という地元情報を頂き、こらえぇわ!と即決!
濃すぎず、薄すぎず、不味からず、美味からず・・・・てのは大嘘!めちゃくちゃ美味~いラーメンを堪能させて頂きました!!!スープも最高美味い!
福岡ってほんとハズレなしょ、と地元の方も豪語するのが分かる!納得!
でもまだ福岡にきてラーメン一杯・・・これで納得する私は単純すぎる・・・これは必ずや他のも食べねば!そしていろんな料理を堪能せねば!!
と心に決めたのでありました。

リハも無事終え・・・・・
っていうか、このROOMSという箱、ビックリする程やり良かったです。
こんな大所帯バンドなので、だいたいの場所はモニターが聴こえ難ぃーとか音がバラバラに聴こえるーとかいろいろな文句もあろうものなのですが、全くもって始めっから問題なすぃ。
もうすでにお気に入りの箱になりました。

今回は、POMERANIANS と hot hip trampoline school のダブルレコ発パーティーという事で、shangoとしてはおめでとーぅ!の意味も込めた出演になったわけですが、せっかくならばshangoの名もいっぱいの人に覚えて気に入って帰ってもらいたいわけで・・・。

ポメさんとトランポリンさんファンでいっぱぃの会場にいったいどれだけshangoを知ってる人がいるんやろか・・・・という不安も一瞬で去りました。
いやー、福岡’n の皆様は熱い!知ってても知らんでも、楽しみたい!!!というのが体いっぱい顔いっぱいで現れていて、すぐに体が動き出す福岡’n。
ポメさんトランポリンさんのメンバーの皆さんも前の方で観て盛り上げてくれるしで、有難かったですー何せ楽しかった!

物販コーナー(CDとかT-Shirtsとか売るとこね)でのトランポリン兄さんの営業マンっぷりは、呆気にとられる始末でほんま勉強させてもらいましたー!
トランポリン兄さん・・・・・・・貴方凄すぎます、お腹よじれそうでした(笑)

イベントも無事終わり、さてホテル宿泊でもしよかー。
ってそんな訳もなく、疲れた体にムチ打って、今からまた7~8時間の車の旅が始まるのです。

が!その前に。f0042034_1522019.jpg
元祖長浜ラーメン喰らいました。

今日二回目のラーメン。

んまぃ。

硬めの麺頼むのに、特別用語みたいなんがいっぱいあった(笑)
何やったっけな・・・忘れたけど。

メンバーの中には、今日5回目のラーメンって人もいた(笑)
食べすぎやてーーーー。

そして、いろんなハプニングもありながら、翌朝、無事着いた三宮。
運転手のメンバーの皆・・・・本当オツカレ様~ありがとう!

そしてそのまま、DEATH顔で別仕事に直行する私・・・・死ぬぅ~。

そんな具合に楽しかった福岡ですが、一日(いや半日ちょぃ?)では足りるわけでもなく、絶対これはまた来たい!と思った次第です。
人よし、飯良し、箱よし、、、福岡大好きになりました。(実は個人的にも初九州入りでした)
[PR]
by respect0074 | 2006-03-07 15:00 | ■THANKS!!!
<< Noa! THANKS!!! 3.4 >>