THANKS!!! 1.30・・・の続き

兎にも角にも・・・
こんなインフル菌ガッチリ持った娘を泊めてくれるという勇気あるお方のお家へと、電車乗り継ぎながら向かい、辿りつき、一息ホッとし、何やったら風邪も治ってきたんちゃうの?というくらいに元気な気分にさえなっていた、東京ライブの夜。

朝から吐き気に襲われ続けやったのもありで、この食欲なくなるなんて事滅多にないKOZが全然食べれずいたのですが、ここにきておーっと食欲すら若干沸いてきてるじゃーないの!
あーら回復の兆しバリバリね!
・・・・と少しづつではありますが、夜御飯を食べ、薬を飲み、宿も確保出来た安心感もあり、その夜はウツラウツラと寝る事が出来、ありがたい限り。

f0042034_6261426.gif


さて、次の朝起きたら、ん~何となーくやはり様子が何だかおかしい、、いやいや、でも大丈夫やろ?と笑って話していたら、やっぱり何かがおかしい・・・・・。

みるみる吐き気に襲われるわ、寒気はするわ、頭は痛いわ、お腹の調子も悪いわ・・・・・。

こりゃやばぃ空気になってきたなぁ・・・・と不安にはなるもんの、その友人には何とか東京駅まで送って頂き、そして別れて一人になってからというもの、、、
駅に着くや否や、だんだんと悪化の道を辿り、気失いそうなる程しんどくなって、フラフラする体も吐き気のひどさも増してきて、もう歩くのも無理かも・・・・・・・・・・・・・・。

助けを求めて警備員みたいな人に蚊の鳴くような声で「どっか座れるとこ・・・」て聞いたもんの、「ここにはないよー、下降りたらあるけどねぇ、座るだけでお金いるよー」とか言われもう意味わからん!
頑張って下降りたもんの、もうこれ以上歩くんも無理っぽく視界も虚ろで、すぐ近くにあった柱に倒れこむように座りこんでしまってダウン、もう息するのもしんどいし、お腹も痛いし、、

そこにいたらカフェとかレストランの食物の匂いとかコーヒーの匂いがしてきて余計吐きそうになるもんだから、しばらくしてから息を整え勇気出してトイレ探しに行ってトイレでずっとこもる始末。でもトイレにも椅子はないのね・・・・(涙)
新幹線乗りたくてもそこにすら辿りつく元気なしで、なかなかそこから動けず、、。

もうなんだか気持ちも沈んできてしんどすぎて寒すぎて涙出そうになるしー。
このままじゃ、東京の街で救急車で運ばれてしまうんじゃないだろか、、、て恐くなって、どうせ倒れるんなら無理してでも新幹線乗って大阪で運ばれるほうがマシやーーー!
と必死で新幹線チケ売場に行って、事情説明して、横になれるような場所が近くにある車両にしてもらって何とかホームまで女の人についてきてもらって乗り込みました。

乗ってからは降りるまで、暖房ガンガンにきいてる車内だってのに寒くてしょうがなく、ダウンジャケットも着たまま、マフラーもつけたままで、とにかくずーっと深呼吸繰り返して無心で頑張って、何とか新大阪に辿り着く事が出来ました!

そしてまた新大阪から家までも、何回降りるねん!ていうくらい気分悪かったらすぐ途中下車しては乗っての繰り返しで、何とか、何とか、何とか・・・・・・帰れました(涙)

なんて具合で悲惨でハラハラな帰阪になってしまいました(T_T)
もうこんなツライ思いしたのは久しぶりですー(汗)
生きた心地ゼロー。

その日帰って体温を計ってみたところ、思いっきりまた熱は上がっており、戻ってしまってたわけですが、そこからまた薬と睡眠と水をしっかりとって、本日はすっかり熱も下がり、気分も良くなっております。咳はまだ治りませんが。
インフルエンザの菌は熱が下がっても5日くらいは消えないというから、もう少しおとなしくしとかなけりゃダメですね・・・。

しかし、辛かった(涙)

それもこれも、ちゃんと体調管理の出来てなかった私の責任なのですが、、、
でも、ウガイも手洗いもちゃんとしてたのにぃ(涙)
最近、体の免疫力が低下しているような状況ではあったので、かかりやすかったのかなぁ・・・。

本当、皆さん、インフルエンザにはお気をつけ下さい。恐ろしや・・・・。

ライブの事・・・・全然書いてないけど(苦笑)
ライブはとにかく、楽しかったです。
風邪だとバレてなかったらいいのですが・・・。
盛り上がって良かったです。

吉祥寺スターパインズカフェ、えぇ感じの箱だったので、また出来たらいいな。

しかしお店の方に申し訳ない事してしまった・・・・
マスクをしていたので、スターパインズの方に「インフルエンザなんですか・・・?」って聞かれ、余計な不安を今抱かしては悪いし・・・いや、でもどう答えるべきか・・・と悩んだ結果、「い、いや、ただの風邪なんで・・・だ、大丈夫です・・・」と、答えてしまった。
が、時すでに遅し・・・(汗)
もうすでに、私が行く前からバレていた事が後で発覚して、、、、ちょと冷汗・・・・・

すみませんでした・・・嘘つくつもりじゃなかったんですーーーーー。

反省・・・・。
f0042034_6363587.gif

[PR]
by respect0074 | 2006-02-02 02:00 | ■THANKS!!!
<< ハープとコラボ。 THANKS!!! 1.30 >>