人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初USJ

またまたパソコンの不具合が続いております今日のこの頃・・・なんだか今日は奇跡的にインターネットに入る事が出来ました。
(なんで?・・・この気まぐれ具合がさっぱり分かりません)
Windows Meなんて大嫌いだー・・・・・・どんなけ調子悪くなったら気が済むのょ!!
こうしてみたら~とかあぁしてみたら~とかいう助言をいろんな人から頂くのですが、やっぱりいまいちパソコンの詳しい事がよく分からない私です・・・・。


そんなこんなで先日、タイトル通り、行ってきました。
そです。ユニバーサルスタジオに。
大阪に住んでおきながら、何と私今回が初でした。
興味がなかったわけじゃーないんだけど、何となく行きそびれてました。
周りの人から、『ずっと大阪住んでる女子でUSJ行った事がないってのは、なかなか珍しいってばー!』って最近よく言われて、何となくハッと思いついに行く事に決定。

行くメンバーを募り、彼氏などとはもう行き飽きたわ!(飽きてはないのか・・・)くらいの女子達4人でキャッキャ言いながら行ってきました。

アラララ・・・・・・・・・・これは!!!!

初USJ_f0042034_22571.jpgものすご楽しいじゃないのよっ!なめていたわ、私!!!
ジェットコースター大好きな私は、とにかくまずはソレでしょって事で乗ったのだけど、USJのコースターがまさかこんな激しめとはいざ知らず・・・・・一発目から喉枯れる程の雄叫びをあげながら楽しいのなんのって。たまりませんね。


それからもなんやかんやといろんなアトラクションを楽しんだ私達ですが、たぶん一番本気で挑んだのは、写真スタジオでの合成写真撮影だわ。

これめちゃくちゃ楽しかったのよね。
はじめは何となくハッチャケてるノリで、サクッと撮ろっかー!なんて言って挑んだんだけど、結局やり始めたら全員ものすごい本気になってきて、仕舞いには店員さんに『こんな本気で必死に楽しんでやってくれる人達も珍しいんで、かなりコチラもやりがいあります~』なんて言われつつ・・・・。すんごぃ顔で写っております(笑)

普通、こんなとこでそんな写真スタジオ入らんやろ・・・・て後でさんざん言われましたが、、、
ま、それも分かる気がする・・・・・・・・。
一緒に行った女子達も、さすがに今までは入ろうと思った事ないかな・・・・と言ってました。

初USJ_f0042034_251827.jpg


そんなこんなで、もの凄い人・人・人の中、時間配分もなかなか良くいろんなアトラクションも殆ど待つ事なく乗り、笑える写真も撮れ、存分に楽しんだ初USJでした。

お付き合い頂きました3名の女子!ありがとうー!!!
女子だけってのも何かこの色気無さが非常にガッツリしてて楽しいのね。

さて、次回アウトドア計画は、ラフティング!
嗚呼・・・・楽しみ。
by respect0074 | 2007-08-07 02:11 | ■日々ポツリ・・・
<< Thanks!!! 9.15 Thanks!!! 7.24 >>