ラフティング!

PCも調子悪くて、早・・・・・・・・・・・・・・(汗)
というくらいなかなか救済の手を加えない私ですが・・・。
使わせてもらえる時になるべく更新していこ、という事で一気に必死で更新。
しかし・・・・マックブック欲しいなぁ。

ついこの間・・・・・いや、違う、何週間か前の夏の終り。
やっと念願のラフティングに行ってまいりました。

徳島県・吉野川にて。
f0042034_0554271.jpg

これが・・・最高~に楽しかった!!!!!!

アウトドアってやつはやっぱり楽しいのね、て忘れたかのように実感させてもらいました。
そういえば、ろくにこういった『遊び』というやつをしていませんでした、私。

友人がだいぶん前に行ったと聞いて写真を見、話を聞き、完全に妄想大学生の私は、頭の中バーチャル森林浴の世界に入り、濁流の中を気持ちよーく流されてしまいました。

それからイメージをどんどん自分の中で膨らませていくと、話は早いんですよね。
周りには同じ妄想大学生が集まっていたのですよ。
そうなると、即行で予約ですよね。

大歩危・小歩危と、緩やかに流れたり洗濯機みたいな濁流にもまれたり、川に落ちたり飛び込んだり・・・崖のぼったり、滑って頭打ったりね(笑)
ヘルメットに救命胴衣つけてキャッキャ言うて楽しむわけです。

・・・・そして放心状態で、コレ↓
f0042034_0542743.jpg

まぁ敢えて自ら辱しめてみました。
言うとくけど、コレ、ドラえもんちゃうよ(笑)
でも、行く前の妄想大学生の時もこんな感じのイメージで流されてました。

詳細は書きませんが、なんせコレは味わってもらったほうが良いです。
完全に自然にのみ込まれてました。気持ち良い。
言葉に出来ない何だかいぃものをいっぱい体の中に吸い込んで帰ってきました。

あぁ、来年もまた行きたいな。
[PR]
by respect0074 | 2007-09-17 00:59 | ■日々ポツリ・・・
<< タイミング Thanks!!! 9.15 >>