THANKS!!! 3.4

shango comedown above me

●2006/MAR/4(SAT) 終了!
『ランチキ騒ぎvol.6 presents
ONE TRACK MIND 『THE WORLD』レコ発TOUR FINAL』
at 神戸 クラブ月世界

f0042034_23135268.jpg
OPEN 18:00
START 19:30  
ADV 2000yen
DOOR 2500yen (ドリンク別)


W/ ONE TRACK MIND , 24/7
DJ/ YONE(2tone cafe/OSAKA SKANKIN' NITE) , NITE PUB CREW
 
INFO/ 乱痴気 078-393-0985
2tone cafe 078-341-2205

f0042034_15271348.jpg


shango久しぶりの「月世界」でのライブ。
出番は一番目というshangoではなかなかなぃ早め時間19時半~というライブ!
丑三つ時ライブばっかだったので余計に何だかテンションも上がっちゃう。
しかも、これ終わったらすぐに夜中から福岡ライブへ移動!という事で、余計にテンション上がっちゃう。

ONE TRACK MIND のレコ発ライブだったわけですが、リハーサルでのONE TRACK MINDさん達の演奏を聴いてこれまたテンション上がっちゃう。
“おー、格好いぃぃぃ!”
shangoメンバーとも昔から繋がりがあるらしい彼らの音は非常に説得力があって、ただ座って聴いてるだけでも楽しくなってくる。
これ踊りながら聴いてたら、さらにたまらん楽しさなんやろなー。

shangoのライブも熱ーぃもんだったのですが、何が楽しいって、、、
ステージ前の空いたスペースで周りや空気を一切気にせず無邪気に遊び踊る子供ちゃん達の姿がたまらなく可愛く、観てるこっちも思わず微笑んでしまう感じ・・・・・嗚呼~平和だー。
ギターを弾くツッキンやスガちゃんの姿を真似てエア・ギターをかき鳴らすイカシタ男児・・・・・君は将来絶対ギタリストだー。
盛り上がりポイントにはテンション上がったのか何なのか側転をしだす男児に女児・・・・・・床がすべりやすいからこけちゃダメだぞー。

なーんてライブ中にも心で子供達に話しかけながら、ホッコリして唄う私・・・。(曲は全くもってホッコリした曲ではないですけど・・・笑)

あかんやん!!!集中、集中!!!
いやいや、そんな事もあってまたオモロイわけです。

ライブが終わった後には、shangoを応援してくれている方からケーキの差し入れを頂いたりもして、ありがたぃ限り!
この後長ーい車の旅が始まるshangoメンバーのお腹も心もおかげで満たされるのでありました。THANKS!!!
ほんっまに美味いチヨコレィトシフォンヌケーキ・・・・・ん~ホッペタ落ちちゃう。

ライブも無事終え、束の間の休憩を挟んだ後に、すぐまた明日に控えるshango初の福岡ライブへと車を走らせるのでありましたー。

さーて長旅です。
お疲れシャーンゴ。
[PR]
by respect0074 | 2006-03-06 22:04 | ■THANKS!!!
<< THANKS!!! 3.5 明日は神戸、明後日は福岡です。 >>