Mac !!!

ついに、MacBook購入してしまいました♫
ついでにiPODも・・・完全に勢いで衝動買い(汗)

ずっと迷ってはいたけど、ちょうどMP3プレーヤーも壊れてしまったのもあり、これはついにiPODいっとくか!と思ったら、うちのパソコンは不具合なうえにWindowsMe・・・て、iTunes使えないぢゃん・・・!
って事で、いっそのこといつか買いかえなければならないなら、今しかない!って事で、一気にいってしまいました。

お察しの通り、いきなり貧乏です・・・。勢いって怖いね。

f0042034_1645196.jpgでもおかげさまで、調子よく動いてくれてますわ、この子。
全く使いこなせてませんけど・・・。

パソコン自体はあんまり好きじゃないけど、なんせ、おnewって嬉しいのね。

それにしても、急にめっきり秋も深まり寒くって鼻水止まらない・・・。
[PR]
by respect0074 | 2007-10-12 16:51 | ■日々ポツリ・・・
<< ドラリオンヌ タイミング >>