FLOWER

f0042034_23565891.jpg

先日、花が大好きな祖母を連れてコスモス畑を観に行ってきました。
コスモスって本当に“可憐”って言葉がピッタリなのね。
普段、歩いてて脇の方にチョロチョロと可愛く咲くコスモスは見かけるけれど、目の前に一面、ドヮーッと咲き誇る世界は素晴らしいもの。

そして、もう10月も下旬だというのに、ヒマワリも堪能出来ました。
空に向かってグングン伸びて大輪の花を咲かせるヒマワリって、観てるだけで元気が出る。さすがに下を向き始めているのもあったけど、それでも見応え十分で、やっぱりパワフル!
f0042034_0214513.jpg

時期によって咲き誇る花が変わっていく、こういう環境公園って、忙しい中でも時間作って来てみる価値ありね。ラベンダーが咲く頃もキレイだろな。

花に癒され、祖母に癒され、優しい気持ちになる一日。
[PR]
by respect0074 | 2007-10-23 00:38 | ■日々ポツリ・・・
<< 島唄 Thanks!!! 10.21 >>