マスコットガール?!

この間、HEART&SOUL仲間のもんちが久しっぶりにLIVEをする、という事で、急遽仕事帰りにプリプリっと超小走りで向かい行って参りましたよ。

行った瞬間、ものすごいバラード中やったみたいで、ちょとタイミングだいぶん間違えてる人みたいな登場をしてしまい、若干ご迷惑をおかけしましたが、気持ちよーくもんちの唄が響いておりましたわ。
知ってる方々もチラホラチラホラたくさんおられましたが、その中に、おぉ!
バイオリニストのグッチさん発見。
グッチさんの前にはバイオリンがおいてあるじゃない!
おぉ!!!これは、もしやグッチさんスペシャルゲストとして出るのね♪

たまに御一緒に演奏させてもらう機会があって、とってもいつも素晴らしい〜響きを聴かせてくれてテンションがグォーン!と上がっちゃう大好きなバイオリニストさんなのですよ。
なかなかライブ観に伺う機会がないので、今回は、もんち&モンキーさんのビューチーな演奏に加えて、グッチさんまで味わえてラッキーでしたわ♪

もんちをイメージして描かれたイラストをポストカードにしてプレゼント!なんてのもあったようなのですが、その素敵なイラストを描かれているのが、teruさんという素敵な女性です!
(私、もんちポストカードセット頂きそびれちゃったよー残念!)

f0042034_1553785.jpg私のイラストも描いて頂いた事があって、このBlogでも以前イラストを御紹介させてもらった事があるのだけど。 これね→→→

ナントナント!!!!!!!!!!!!

その時のイラストが、あるケーキ屋さんのポスターに使われるイメージ画になったそうで!
ビックリだわー♫
なんて光栄な出来事なのかしら!

・・・って事は、私、、、
そのケーキ屋さんのイメージガール????

いや、それは違うか。

マスコットガール?????

・・・なーんて、そんな何のカテゴリーにも入らないとは思いますが(笑)
でも有り難い事ダワ。

teruさん、本当ありがと♫

ポストカードも頂いたんだけど、さらにさらにビッグサイズのポスターを頂きました!
すげーぃ!家に貼ってみた(笑)
f0042034_14591789.jpg

[PR]
by respect0074 | 2007-10-26 15:13 | ■日々ポツリ・・・
<< Happy Birthday!... 島唄 >>