Happy Birthday!!!!!

Happy Birthday♪ もーんち!!!

f0042034_121459.jpgまさに今日(27日ね)、HEART&SOUL仲間のもんちのBirthdayでした。

おめでとぉーーー!!!!!

ちょうど今日はH&Sと寺尾さんの5人で唄リハだったのですが、プレゼント贈呈会も勿論開催致しまして、この超キュートなケーキをプレゼントしたのが、H&Sあっこさん。

これ、後から皆で食べちゃおうよーっていうもんちの一言で、そう本人が言うなら勿論遠慮なく喜んで〜って事で、便乗して堪能させて頂きました。


薔薇の形でホワイトチョコレートコーティングしてるケーキなのだけど、食べてビックリ・・・味も薔薇テイスト(笑)
ホワイトチョコレートmeetsローズですよ。
ちょっと意外なお味でオモロいじゃないか・・・。
中のクリームは甘すぎずな感じで、甘いもの三口星人のKOZとしてはとっても最高で、有り難く五口くらい食べれました。美味しかった!

薔薇といえばセレブ。
セレブ風といえばもんち。
・・・という事で、バッチリ やん!

f0042034_0391787.jpgKOZは、というと、セレブもんちの冬のおともにと、キラキラパウダー入りのボディークリーム(たっぷりサイズ・・・笑)をプレゼントしました。
つねに艶艶キラキラして頂きたいという願いがこもってるのですよ。
(安易か・・・?)
いや、私も欲しい。

で、何故か、あまりに可愛いケーキだったので、自分がもらったか、もしくはあげたかのようにケーキwith KOZショットも撮ってみた・・・ていうか完全に便乗なんですけど(笑)
[PR]
by respect0074 | 2007-10-28 01:29 | ■日々ポツリ・・・
<< プレママ仲間入り? マスコットガール?! >>