腰痛が・・・・・・・・・・

f0042034_2045229.gif
KOKOプラザでのGospel Work Shop、早くももう半分過ぎました。
第一回目から、皆さん出し惜しみなく声を大きく出すし、何と言ってもしっかり予習してきてくれるので、本当覚えが早い!!!
素晴らしいですわ♪ヤル気が感じられます!
Gospelが今回がとにかく初めて!って方〜何回も経験者の方まで皆一緒だから、どうなる事かしら?って思っていた不安も、今や吹き飛んでゆきつつあります。
いろんな人がいるからそんなに難しい事はしないけど、簡単でも難しくても、One Voiceにする事は同じ事で、とっても大変な事でもあり、じっくりやるべき大切な事。
でもそれより何より、皆さんが異常に楽しそう〜なのが一番良い事!
楽しんで!!!楽しんで!!!
このKOKOプラザのWork Shopでの最大のテーマは、最後にあるボランティア・ライブ。
『うまく歌う事』でもなければ、『失敗しない事』でもない。
皆で、心を前に、全てに届けー!て本気で感じる事がとっても大切。
しかし!その前に、自分の中に少しでも楽しめる余裕が出来るように練習を重ねて頑張らなくては!!!です。
ヤル気のある皆さんだから、大丈夫!
私も一緒に頑張らなくてはー!!!

・・・と前向き発言な私ですが、、、その勢いにのって先日のレッスン中、変な体勢で転びかけまして(相変わらず・・・)腰を痛めてしまったーーーおバカ・・・。
走ったり歩けない程ではないからそんなにひどくはないんだけど、地味ーに常に痛く、それからというもの、常に全身がだるい・・・(汗)
寝ても、朝起きたら全身が疲れている・・・寝た気がしないんだよねぇ。
むむむ・・・困ったわ。
腰バンドとかコルセットとかしてみっかな・・・。
f0042034_20425586.gif

Gospelといえば、昨日知り合いが多数出るGospelコンテストを観に行きました。
本当、今もやっぱりたくさんいるのねー。
皆さん、すんごぃ頑張ってて、素晴らしいもんばっかり見せてもらいましたわ!
その中で、お知り合いのグループ、C.C.MINATO の皆さんがスピリチュアル賞ってのを見事獲得してました!すごーぃ!!!おめでとぅ♪
・・・というか、スピリチュアル賞は絶対このグループやろとふんでました。
素晴らしいグループがいっぱいの中、シンプルながらしっかりしたメッセージが込められてて印象強かった!
お知り合いグループのもう一組、ダンスあり、は○ーダーのキャラ立ち具合最高なHR Nationsもとっても良かったし!
自分の中で印象に残ったグループはいくつかあったけど、どこもこれもそれぞれの表現方法があるし、違う魅力があるので、なかなか優越はつけれないのが本音かなぁ。
最後のグループは実力も気迫も素晴らしくって会場全員を心動かしてたんじゃないかしら!
しかし、審査員さんって、本当大変ねー!!!

しかし、もったいなかったのは、音響かなぁ。
中盤までは特に話にならんくらい最悪な音響具合で、あれはないなぁ・・・ひどい。
せっかくえぇ感じに仕上がってただろうに、、、唄ってた人達、可哀想だったなぁ・・・。
ど、毒はいてもた。。。
でも最初から最後まで、なにせ楽しませてもらいました!
[PR]
by respect0074 | 2007-11-04 20:55 | ■日々ポツリ・・・
<< プリプロrec プレママ仲間入り? >>