Thanks!!! 12.22&23

観て下さったたっくさんの皆様、本当にありがとうございました!!!
わざわざ、大阪からも来て下さった方々、、、(涙)ホントにホントにありがと〜。
怒濤のライブ三昧のラストをかざるのがこのプラザ淡路島2daysでした!
このラスト2daysはHEART&SOULの女三人+ピアノ多久ちゃんという4人メンバーでした。
何故か????会場に配られていたプロフィール写真には唄4人メンバーの写真になっとりましたが・・・大変失礼致しました・・・しかし、なんでだろ(笑)

ライブを楽しんで下さってるお客様の多くは、ものすごいラブラブなカップルの皆様!ほんとに客席は幸せな空気で溢れかえっておりました。いいなー!
そのHappyな空気をさらにクリスマス気分な歌でさらにHappyにするべく、楽しんでライブさせて頂きました!
そしてノリノリな友達同士でH&Sライブを楽しむべくわざわざ来て下さった方♪ファミリーで楽しんで下さる方、いろんなお客様がわざわざ予約したりホテルに今年の疲れを癒しに来られてたり・・・、そんな皆さん本当いぃ〜顔で観てくれていて、ノって楽しんで歌ってくれたりもして、コチラもすごく楽しかったです、本当にありがとう!

そしてそして、2daysという事は、その間は観光でしょ(笑)って事で、鳴門のうず潮楽しみに船乗ったり、美味しいもん食べたり、、、楽しかったですわ!
f0042034_20224625.jpg
↑これは、ちょと高いとこ苦手なピアニスト多久ちゃんとへっぴり腰風ショット(笑)私は高いとこ全くもって大丈夫さんですけどね。

f0042034_20193061.jpg小さい頃両親と旅行してみた以来のうず潮、なんだかちょっとワクワクしてかなり観光気分でしたわ。うず潮は風向きもあってイメージしてたよなうずは巻いてなかったのだけど、その途中船に平行して群がるカモメちゃん達が非常〜に可愛くってたまりませんでしたわ。

→KOZ with カモメちゃん&鳴門海峡ショットを撮りたかったのだけど、どれもこれもマブしくって渋〜い顔したやつばっかで・・・(笑)
これにはカモメちゃん居ないな。

カメラマンもんち姉さんThanks♪

こんな楽しい時間を過ごしておりますが・・・しかし、、、、、、、、、、
ちょうどこの船乗る直前くらいに、携帯水没事件なんてのもありまして(涙)
なんてこったーーー!なんてついてないんだよぉぉ!!!
ってかなりブルーにもなりつつ、必死で水気を拭き乾かしにかかったものの、電源入れてみるとだんだんとマトリックスみたいに妙〜な画面になったかと思うと完全にショート(涙)
もうダメか、、、、、、、、、
と諦めるなんてことするわけなく、メンバーの助言もありまして、この日より約3〜4日、日干し作戦に出てみました。

そしたら、むむむ・・・・・神様ってやっぱりやっぱり居るのね(涙)
久々に電源入れてみたら、元通り♪完全復活よ。
今は絶好調に動いてくれております。よ・・・よかった。
(本当はもうダメかとおもてました・・・)

執念深く粘ると何とかなるものね、びっくり。

そんなこんなで、怒濤のライブ週間は何とか無事終了。
ありがとうございました!

■HEART&SOUL X'mas Dinner Show■

2007/DEC/22&23 (SAT-SUN)  終了!
@ プラザ淡路島

[PR]
by respect0074 | 2007-12-28 20:43 | ■THANKS!!!
<< 気付いたら年末・・・ Thanks!!! 12.20&21 >>