Thanks!!! 1.13

御来場ありがとうございました!
今回のライブは、HEART&SOUL3人でのサポートとなりました〜。
もんちがしばらくの間お休みって事で、これからも3人の時も増えるかと思いますがご辛抱下さいませー。美しい人が一人欠ける〜ってだけで、地味なハータンソウやったかもしれません〜(笑)

今回は3人という事もあり、音や声の出し方他いろんなチェンジがあったのですが、その中のひとつで、私ちと動きなども今回はいつもより少しばかりおとなしめにしてみましたが、、、そんなマイナーチェンジ誰も気付かんか(笑)
それにしても、今回はリリパという事もあっていろんなタイプの曲が満載だったし、私自身も楽しいライブでした。
衣装が主役より派手〜♪いうてメンバー紹介で熱唱しながらプチクレームもありましたが(笑)そんな事ございません、、、今回も、いや今回は?地味でしたょ!

■寺尾仁志 CDリリースパーティ■

2008/JAN/13(SUN) 終了!
@ Shangri-la

HEART&SOUL コーラスサポートで出演

※詳細は未定。分かり次第UPします。

[PR]
by respect0074 | 2008-01-21 00:13 | ■THANKS!!!
<< 真っ白! A HAPPY NEW YEA... >>