気付いたら年末・・・

f0042034_21225577.gif怒濤のライブ三昧が終わり、ホッとしたのも一瞬のこと、、、、
街はクリスマス真っ只中って時に、緊張がとけたせいなのか何なのか、とんでもなくヒドい風邪にやられておりましたー。
激しい嘔吐&頭痛&発熱に襲われ、フラッフラ。
昨年のノロウィルスの悲劇がまたーーー????
なんて恐怖もありましたが、お医者さんに診て頂いたところ、ノロではないとわかってホッ。
そよね、ノロといえば、トイレから離れられない現象があるはずだものね。
しかし、ニュースを見てると、今年も集団ノロ感染とか言われてるし、油断出来ませんね、本当。

なかなかしぶとい感じでしたが、今日はだいぶん体も気分も楽になりました。
早めに病院行ったのが良かったのか、同じような症状の人に比べてこれでも治りは早かったようで、本当年末だってのに風邪で年越しなんてことにならずにすみそうで良かった!

・・・て全く油断してたらあきませんけどね。ブリカエシってものがありますからねー。

今年のライブは、あと残すはANA京都ホテルのカウントダウンライブのみ。
なんとか元気に迎えられるよう、あと少し用心して過ごしたいと思います。

P.S
風邪でご迷惑かけてしまった皆様ー、本当すみませんでした・・・。
[PR]
by respect0074 | 2007-12-28 21:29 | ■日々ポツリ・・・
<< ヨヒオトシヲ・・・ Thanks!!! 12.22&23 >>