真っ白!

いやぁ〜久しぶりに生雪に触った!
車の上やら街路樹がほんの数センチですが積もって真っ白です!

さっきAmp'ressoのリハーサルから帰ってきたのですが、大阪中心部あたりは全く降ってなかったのに、マイホームの駅を降りた途端真っ白やんか、ビックリ!
なんか楽しい・・・車に乗るまでにザクザクッと積もった雪を落としたりするのに時間かかってなかなか乗れなかったの久しぶり。
雪国の人たちは毎日雪掻きあたり前・・・て考えると本当大変ですね。

でも、少しばかり雪が降り出してからのほうが冷えはマシな気がしたのは気のせいか?
もっと積もらないとそんな事はないのかな?

今年に入ってから、年始は久しぶりにダラダラダラダラ・・グータラグータラとお笑いのテレビ観ては笑いーの、ずっとゆっくりした時間なくって出来てなかった事もやりーの、、と過ごしてましたが、なんやかんやとまたバタバタしつつ過ごしてる2008年でございます。

この間はちょとした用事で東京にも行って参りました。一瞬の滞在でしたが(笑)
そこでも良い出会いがあったりしてすごく良い刺激も受けたり、私にパワーをくれる出来事やモノの発見もチラホラあったり、また今年もKOKO PLAZAのワークショップが新たに始まり皆さんの前向きパワーを感じずにはいられなかったり・・・
そんなこんなで、ますます楽しい前進ある一年にしよーって思わせてくれる1月となっております。

そして私の大事なグランマも絶好調に元気で居てくれており、私にとっては一番の精神安定剤みたいな人なのか何なのか・・・完全に癒されております。

さて、明日火曜日はAmp'ressoのライブです。
お時間ある方は是非いらして下さいませー。
[PR]
by respect0074 | 2008-01-21 00:16 | ■日々ポツリ・・・
<< Thanks!!! 1.22 Thanks!!! 1.13 >>