Thanks!!! 2.24

Billboard Live大阪という素晴らしい〜場所で行われました今回のイベント、大成功に終わりました〜!
主催&主役のHさん!本当にお疲れ様でしたー!!!!
たくさんの出演者に、たくさんのお客様のおかげで盛り上がったライブだったと思います!
今回は、何故か(笑)司会者の一人としても参加する事になった私ですが、、、
ゆる〜ぃ感じですいませんでした(笑)
司会仲間のゴッチャリーダーの北出くん、そしてTOMO from東京、どうもどうもお疲れさんでした!

Party始まってウェルカムソングの後、すぐに登場したHEART&SOUL with KOZmic World(KOKO PLAZA Gospelワークショップの皆さん)
♪I Believe I Can Fly 
KOZmicの皆さんはまだ2回くらいLessonしてない中本当よく頑張ってくれました〜。HEART&SOULに至っては、3人ではほぼ本番ぶっつけみたいなもんでしたが・・・
何とかなって良かった良かった!!!!!!・・・ホ。

そして続々、いろんなグループの熱いステージが繰り広げられたわけですが、時間はだんだんおしてゆくわ、これまた追い打ちかけるようにさらにおしてゆくわ・・・でかなり焦ったわけですが・・・おぉ〜このままだとゴッチャのライブがさらに一曲減らさないと無理かもーーーー!と少しづつ調整かけて時間短縮を頑張りつつ、最終的にはゴッチャライブも予定の曲目を演奏出来る事になり一安心。・・・ホ。

5年ぶりのGod's Child(ゴッチャ)ライブ、もの凄く楽しかったです!
全員でリハ出来たのは前日の1回のみだったのですが、もうリハの時から懐かしい声の厚みになんだかウルウル・・・ココロの奥の方でちょと感動しとりました。
東京や愛媛からも出てきてくれたメンバー、まさか本当に全員が集まれるとは思いもよらず、全員集結した時には感動〜!っていうより、もう笑いっぱなしでした・・・なんで?(笑)
そして迎えた本番、5年のブランクはもうこの際関係なし!なんせこのメンバーでまたステージで唄えてるって事が最高の一時でした。
それもこれも、ゴッチャが大好きで大好きで居続けてくれるHさんのおかげでのこの再会。感謝です。
f0042034_20501787.jpg


2008/FEB/24 (SUN)
@ Billboard Live大阪

OPEN 13:00
START 14:00〜(18:30くらいまで)

あるお知り合いの方、Hさん主催の『Thanks Live Party』
一般公開ライブというものではない為、一応、一般チケット発売はしていないPartyではありますが、Party関係者からの販売というのは可能なので、観覧御希望される方は、私へ直接メール下さいませ。(→カテゴリの■MAILから出来るようになってます)
観覧希望の方は5000円(税込み)となっております。

簡単な飲食物も用意されてるようですが、お菓子やその他お持ち込みでの飲食もOKだそうです。(会場を汚さないようにね)

******************************

以前、本当にたくさんの方々に、ゴッチャという愛称で親しんで応援して頂き活動しておりましたグループ『God's Child』が、5年ぶり?6年ぶり??にこの日、1day限定復活ライブをします。
いったいどうなる事やら・・・・・・・・・・・・・・(汗)
ではありますが、久しぶりのゴッチャ集合という事で、何より懐かしんでもらえたらなと思っております。

そしてHEART&SOULも出ます。

そしてそして、主催者さんと交流をもつたくさんのグループ、ユニットなども多数参加されるという、Live三昧な 長丁場なPartyとなっております。

・・・という事で、観覧希望の方はメールを下さいませ。
チケット数に限りがございますので御希望の方は出来るだけお早めに1月中にご連絡下さいませ。

[PR]
by respect0074 | 2008-02-25 14:13 | ■THANKS!!!
<< REC with サッチモ おぉおぉおぉ・・・サプライズ! >>