Congratulations!

今日も朝からおめでたい報告がありました!

友人の素晴らしい〜細腕美人ピアニストさんは、2776グラムの元気な可愛い〜女の子のBabyが生まれたそう!
おめでとう〜!!!
元気にスクスク育ちますように!

そして、大好きな我友人の男子30歳は、結婚する事が決まったそうな。
いやはや本当ビックリしたけど・・・
本当おめでとう〜!!!

なんておめでたい報告なんでしょう!

歳のせいか?
そんなHappyな話題が多いタイミングなのか?
ん〜なんなのか?

特に2007年後半くらいから私の周りはHappyな出来事が溢れている。
ここ1〜2ヶ月の間だけでも、Baby誕生、結婚、婚約・・・という話題がかなり飛び交っております。
なにせ嬉しい話題はコチラも楽しい気分になるのでヨイヨイ!
私も早く何か嬉しい話題を提供する側になれるといいんですけどね。
f0042034_143214.jpg

[PR]
by respect0074 | 2008-01-31 14:17 | ■日々ポツリ・・・
<< 涙なしでは無理やねん 懐かしの… >>