涙なしでは無理やねん

f0042034_113196.jpgそなんですよ。
涙なしでは無理やったもの。それは
『キャンディ・キャンディ』ですよ。
昨年から借りてた漫画、、、
これやっと今日返したんです。
(おっそ・・・)

なかなか昨年後半はバタバタバタバタ忙しい日々が続いていて、時間が出来たら癒しのMyグランマのお相手。と、ゆっくりと一人キャンディを楽しむ時間をとれなかったのですが、年末年始の時間が出来た時に一気にダダダーッと読んだわけですよ。

そして今日やっとそのお借りしてた御本人に会う機会がありお返ししたのです。

これがですねー。
ほんっとに感動をしまくった私ですよ・・・涙なしでは無理ってわけですよ。

これしかし、昔小さい頃あんなに好きでTVにかぶりつきでキャンディ大好きな私だったはずなんですが・・・どう考えても今回初めて出会う物語のように新鮮な感動だらけ。ほぼ全く話覚えてなかったという、この記憶力の無さにビックリです。

キャンディのような純粋で明るくかつ自分の運命に立ち向かう強さを持つレイディにやはり今でも憧れる私です・・・(憧れるのは自由ですから!笑)
そして何と言っても、アルバートさんの存在ね・・・ん〜良すぎる。

・・・とあまり突っ込んでいっても苦笑されそうなのでやめといて(笑)
しかしこれは是非またどこかで読める機会があったら女子の皆さんは特に読んで頂きたい!いろんな経験もして多少なりとも大人になった今だからこそ、また新しい感覚で理解して楽しるはずなのですよ。
って思うと、私も良いタイミングで出会えたなと思うわけです。
最高でしたわ。
[PR]
by respect0074 | 2008-02-01 01:13 | ■日々ポツリ・・・
<< ちょっとだけ気になる。 Congratulations! >>