ちょっとだけ気になる。

おばあちゃまを連れて出かける事が多いのですが、前からずーっと思っていたのだけどちょとだけいつも気になる不思議な事がある。

買い物に行っても普通に外を歩いてても、とにかく赤ちゃんやらちびっ子達と遭遇したら、だいたい必ずといってよいほどおばあちゃまの方を見てとにかくなかなか目を離さない、それから何回も振り返ったりしながら最後には笑って手をふってくる。

車椅子に乗っているし、ちびっ子達と目線が近いせいか?
それともおばあちゃまが必要以上に笑いかけてるのか?
それとも、私も知らないおもしろフェイスをちびっ子達にはサービスしてるのか?

ん〜いつも気になりながら、まぁ自然に通り過ぎてる出来事ではあるんですが、やっぱりちょっと気になる。

大人には見えない妖精みたいなんが飛んでるとか?
ティンカーベルみたいな?
ちっちゃいオジサンが見えるって話もたまにテレビやなんかで聞くしねぇ。
そんなんじゃぁないか。。。

まぁ、とにかく泣くでなく皆笑ってるからいいのだね、きっと。
[PR]
by respect0074 | 2008-02-03 04:22 | ■日々ポツリ・・・
<< 打ち合わせのはずが・・・ 涙なしでは無理やねん >>