打ち合わせのはずが・・・

Amp'ressoギターの藤野君と、打ち合わせの約束があり、夕飯時だったのでどこかで軽く食べつつ打ち合わせしようよ、となり・・・しかしこれ休日の心斎橋ってのはどこもかしこもなかなか満席だらけなのよね。

それでまず一件目、「満席でーす」と断られ、いつもならここから大きくは妥協せずにちょと歩きつつ店探しに時間かけちゃうんですが、この日はなんだかサクッとこの辺で空いてたら入っちゃおうよーなんて言いながら、串揚げの店があったので「ここでえっか!」なんてあまり内容も確かめず入ってしまったらば・・・

串揚げのバイキング、お一人様食べ放題○千円、ドリンクアルコール飲み放題、時間制限90分・・・なんて予想外のガッツリな店!!!!!
しかもテーブルで自分で揚げるというシステム。

いやいや、打ち合わせメインなんですけど・・・と思ったらかなり面白くなってきて、「もうこれは90分おもいっきり食べるか!」と逆に燃えてきて・・・揚げまくって食べまくりました(笑)何してんだろか・・・。

でも意外とキッチリ食べつつキッチリ呑みつつも、キッチリ打ち合わせもこなしたAmp'resso二人でした。えらい(笑)
f0042034_13241863.jpg

[PR]
by respect0074 | 2008-02-10 23:58 | ■日々ポツリ・・・
<< Recording ちょっとだけ気になる。 >>