人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks!!! 3.21

たくさんの皆様の御来場、本当にありがとうございました!!!

もぅーとにかく何とか無事楽しく終わってホッとしとります。
今回はAmp'resso企画として行われたライブだったのですが、今回は、Amp'resso+Little Voiceという2つのアコースティックユニットとしてのカラー、そしてバンドを迎えて合わさったカラーを楽しんで頂きました。

ほんとに・・・私、今回も素晴らしいくらいのKOZっぷり(大ドジ?)を御披露しまくりまして(笑)情けないやら恥ずかしいやら笑えるやら・・・。
めっちゃ渋いウッドベース奏でて格好いぃとこ魅せてたにも関わらず、名前間違えた今田耕司様・・・・もとい、今田和也様、ほんっとに申し訳ないス。。。
いやはや、改めて自分にビックリでしたってばよ。

しかも3rdステージでテンション上がって途中まで気付かなかったんですが、ふと見たら左手は血だらけ・・右手の指輪は割れて尖っとるわ・・・踊り唄いつつ、しっかり手握りしめて止血しながらの流血ライブとなっておりました(笑)

Thanks!!! 3.21_f0042034_124484.jpgま、そんなこんなでしたが、Little Voiceさんも本当に素敵だったし、Amp'resso もしっかり頑張りました、バンドメンバーも最高だったし!
楽しいライブとなりました。来て頂いた皆さん、本当に感謝でした!

→お写真は、今回の歌姫2人、Little VoiceのKaelちゃんと私。
3rdステージでのベロニカ風?なちょとヤラスィ〜衣装でギラギラな私達(笑)
何にも決めてなかったのに、意外と2人共イメージが合っておりました。
Kaelちゃん、お写真ありがとねー!


今回のAmp'ressoのセットリストはコレ↓
① Calling You
② All is dream
③ ジレンマ
④ 夕凪
⑤ オレンジ
⑥ PUZZLE
⑦ Free Your Mind

そして今回の皆勤賞。1stのLittle Voice, 2ndのAmp'resso, そして3rdのAmp'resso+Little Voice+Bandというこの全てに登場して活躍してくれたPer.野口くん・・・ほんっとお疲れ様!
終わった後のビァーは最高だったでしょうよ!
時間さえあればもっとガッツリ飲みたかったけどねぇー(笑)

ベロニカさん、そして今回Amp'resso 企画をやらせてくれたゆきのちゃん、Amp'resso藤野君、野口君、Little VoiceのHATIさん&Kaelちゃん、そして今ちゃん、Band memberのヤギナ君、アウトロー石井君、ジンゾー君、&ローディー壁ちゃん
お疲れ様でしたーありがとう。

●Amp'resso presents live〜Paradox〜● 終了!
Thanks!!! 3.21_f0042034_135993.jpg
2008/MAR/21 (FRI)
at BERONICA (京橋)
http://www.beronica.jp/

■OPEN 18:00
■START 19:00
■CHARGE ¥2,000-(1d1f別途)
■LIVE
Amp'resso(Vo.KOZ+Gt.藤野恒二、&Per.野口浩伸)
Little Voice
and
Amp'resso + Little Voice + Band(※)

(※)Band Member
Key:後藤賢蔵、Ba:石井孝宏、Per:野口浩伸、Dr:柳佑樹

アコースティックユニットである、Amp'resso とLittle Voice、それぞれの色をお楽しみ頂きつつ、最後には二つのユニットがその日限定Bandスタイルでコラボレーション!Mellow&Richなこの日のライブをお見逃しなく!!

来て下さる方は是非カテゴリーの■Mailにあるアドレスまでご連絡下さいませ!

※BERONICA ACCESS
Thanks!!! 3.21_f0042034_173118.jpg

by respect0074 | 2008-03-22 16:57 | ■THANKS!!!
<< WEST SIDE STORY 321のフライヤー >>