ハーブティーでホッコリ。

先日、昼〜夜とバンド&コーラスリハ−サルがあったのですが、その間の空き時間にメンバーとハーブティーでお茶しながらホッコリ。

普段どちらかというとコーヒー派な私は、ハーブティーって実はそんなに飲まないのだけど、じっくり味わって飲んでみるとほんと何だかカラダもココロもホッコリするのね。
私が飲んだのは、ローズヒップ&ピンクジンジャーってやつだったのだけど、まぁまぁすっぱさもありながらピリリとジンジャーがよく主張してる感じで、ドライフルーツを一緒に入れたりもしつつ飲んだのだけど、香りがとっても良くってすごくいい感じ。

それぞれのハーブによっていろいろ効果が違うのだろうけど、私が頼んだのは、Dietって書いてた(笑)だから選んだってわけじゃーないんだけど、しかしほんまに効くんかぁ〜?
ん〜美味しくてDiet効果もあったらそら最高ね!

ハーブティー、これからはちょとだけハマっていきそうだわ。
f0042034_341447.jpg

[PR]
by respect0074 | 2008-02-16 03:52 | ■日々ポツリ・・・
<< Thanks!!! 2.16 Recording >>