おぉおぉおぉ・・・サプライズ!

友人のBeautiful Ladyお二人のBirthday Partyも兼ねて、女だらけ8人で福島駅近くにある美味しい〜串&ワインのお店「panco tei」へ。

これがですね〜、ほんっとに美味しかったのですよ!
おっさん行きつけの・・・みたいな串カツ屋さんも大好きな私ですが、ここは、ほんとにシュッとしたオサレーな創作串料理を食べれるお店!

3000円のコースにしたのだけど、オリジナルソース〜おだしやお塩など4種類のチョイスで味付けしながら、次々出てくる創作串料理を楽しむわけですよ。
全てが美味しかったのだけど、中でも、フォアグラやらキャビア、ほかにも白子などがたまらなく絶妙〜な食材のコンビネーションで出てくるのだけど、もう口の中に広がるマッタリ感が最高なのですよぉー。

オススメです。ワインも美味しく飲めるってわけですよ。

で、Birthday Partyも兼ねていたわけですから、終盤にかかった頃に、おもむろに店員さんが奥からケーキを出してきたのですよ。
私以外の人がケーキを買い出しして来てくれてたので、苺がたくさんのったケーキ見て「お〜可愛いねー!めでたいねぇ〜!」なんて言って、うんうん頷いてた私なんですが、正面からケーキ見てビックリ・・・・・・・・・・・!!!!!
f0042034_15144610.jpg

『Happy Birthday こずえ』の文字もあるぢゃん!!!!!
あ・・・私、本名こずえって言いますねん。

このPartyの近い日にちにBirthdayだった2人のレイディの為だと勝手に思い込んでた私なんですが、ま、ま、まさか私が含まれてるとは思いもよらずー!!

だって・・・。
私、誕生日12月なんですけどー(笑)!!!!
まぁ言うたら去年ですよ(笑)
完全に自分の中でも忘れてる頃ですよ(笑)

んもぅ完全にそのサプライズにやられまして、嬉しくて感動しまくりでした。
・・・有り難い(涙)
しかも、私の好みをしっかり分かってくれてるナイスPresentまで頂いて、、、

いぃメンバーに囲まれて、私ってば本当幸せモノね・・・
と感じた瞬間でした。Thanks!!!
[PR]
by respect0074 | 2008-02-20 15:21 | ■日々ポツリ・・・
<< Thanks!!! 2.24 辛いもん好きです。 >>