人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REC with サッチモ

昨日は新たな曲のRecordingに奮闘しとりました。
DJ S.H.U.君&Gt.俊一君&KOZの3人で作ってる曲。
これがまたループものなので非常〜にメロ作りに苦戦してはいたものの、今日ようやくザクッとだいたいの部分は録り終えました!
なっかなかえぇ曲に仕上がりそうですよ〜!!!
なんつっても切ない!
切ないのんが大好きです。

ついでに(!?)Guitar&唄のみのアコースティックVer.もお気楽ノリ一発で録ったりしてたんですが、えぇ感じに間違いまくりつつ、、、それもまた味か!つうことでOKテイク(えぇのかホンマに・・・笑)
しかしこれお気楽録りといいつつ、もしかしたら近い内発売されるS.H.U.君のMIX CDに収録されるかも・・・らしい(笑)やばぃ。。。

しっかり録音Ver.はまた後にちゃんとリリースされるはず、お楽しみに。

REC with サッチモ_f0042034_3415825.jpg

そのレコスタに住んでる住人さんが、このウーパールーパーのサッチモ君。
サッチモ君の水槽の横にはしっかり、元祖サッチモ君ルイ・アームストロングのレコードがそえられておりました。
Recordingをひっそりと見守ってくれてるサッチモ君でした。
可愛すぎる、ほんでもって白すぎる。
by respect0074 | 2008-03-01 03:46 | ■日々ポツリ・・・
<< むむむむ・・・またしても。 Thanks!!! 2.24 >>